• ベストアンサー

ユニクロ「感動パンツ」以上のパンツは有り?

ユニクロの「感動パンツ」は履くと本当に感動するというコメントもありますが,ユニクロ以上の涼しいパンツは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ボディーペインティングのパンツ。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは スラックスで言えば限られてくるでしょうけれど 麻のものなど天然素材は涼しいと思いますよ。

noname#252332
noname#252332
回答No.2

私が東洋の神秘の国の職人を招いて製作させた馬鹿には見えないパンツは究極の涼しさであると同時に私がこれを履いて歩けば見る者全員が激しく感動します。