• ベストアンサー

今、使っていない畑のハウスに何か栽培、飼育をしたいと思っています。

今、使っていない畑のハウスに何か栽培、飼育をしたいと思っています。 きのこや鶏を考えたのですが、泣き声、冷暖房施設など少々問題があるかなと思い、 ためらっています。 あまりお金をかけずに、何かいい活用方法はありませんでしょうか? 場所は大阪泉南です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミミズコンポストはどうですか? 生ゴミをミミズに処理してもらう 電気もガスも使わない 生ゴミ処理機として活用出来ます

sinraban
質問者

お礼

ありがとうございました。 連絡大変遅れて申し訳ありません。