• ベストアンサー

社内恋愛(未満?)ドタキャンの真意は・・・?

makiko0428の回答

回答No.1

こんばんわ。 私は、社内恋愛で結婚しました。 えーっと。akiiiさんの話を拝見して、一番に思ったことは、その先輩がウザイ。 先輩は男?女?何歳の人?独身? いずれにしても、かなりウザイ。 一日目の花火大会は、楽しそうだったじゃないですか? もし、先輩が横槍をいれたんなら、断固として、抗議すべきです。 先輩が、会社の社長ならともかく。 でも、原因が他なら、いったい何があったのかな? 勤務の都合っていってるけど、いつになったら、会えるの? とにかく、直接、彼女と話をして、様子をみないと始まらない気がする。 避けられてたりしたら、なんでか聞いたりできるし。 でも、当日のドタキャンは、失礼極まりない事だから、 理由を聞いてもいいと思う。 勝手にいろんな想像して、ウジウジすんじゃないよ がんばれ!(^^)!

akiii
質問者

お礼

makikoさんお返事ありがとうございます、最後の”勝手にいろんな想像して・・・”って言葉でほっとし少し笑えましたよ。たしかにそうですよね!少し元気になりました!先輩は32歳♀独身彼氏有です。いま思うことは、K先輩に話さなければよかったです。(口外しないことは鉄則ですよね) ホント楽しくて、ずっと話してずっと笑顔で、またプライベートで会って話したい!!というシンプルな希望です。明日会うので様子をみてみます。気にしてないよって元気に振る舞ったほうがよさそうですね。 相談できるひとがいなくて困ってたのでほっとしました。