• ベストアンサー

好きな男性と、就業後にご飯に行く約束をしていました。

好きな男性と、就業後にご飯に行く約束をしていました。 彼は早く仕事が終わったらしく、「今から行くね!」ってメールがきて、「着いたからサ店にでも入ってお茶してるね」と、待ち合わせ時間よりも大分早く(一時間半前)着いて待っててくれました。 私は終わってなかったので焦りましたが。 こういうのって、多少好意は持ってもらえてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120259
noname#120259
回答No.3

恋愛的な感情を持っているかまでは判りませんが、私なら、全く興味もない女の人を食事のために1時間半以上も待ったりできませんね。 少なからず何らかの好意は持っているんじゃないでしょうか? 頑張ってね。

apiapi_002
質問者

お礼

私もなんとも思わない人なら、待ち合わせ時間があるんですから、その時間付近に行きますね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• sunnyD
回答No.2

いろんな男性いますから確実なことは分かりませんが、2人きりでの食事に誘われたなら、好意を持たれてると思っちゃいますけどね、私なら(笑)

apiapi_002
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#120160
noname#120160
回答No.1

少なくとも悪い気はしてないよ思いますよ。 良い展開があるといいですね!

apiapi_002
質問者

お礼

ありがとうございます!