• ベストアンサー

生マッコリ

生マッコリ 以前、釜山に旅行した際生マッコリを持って帰りたくて ガイドさんに言ったら釜山でもある地域しか製造してなくて それも完全予約になるとかで間に合わないって言われました それでもロッテ百貨店に行けばあるかもしれないっていわれましたが 15000円くらいすると言われました。 ネットで探しても1本、900円くらいのものしかありません。 日本で買うにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.1

銘柄もわからなければなんともいいようがないですがそんな高いマッコリ買ったことがありません。 まっこりといえばふつう800~1200Wonくらい?(100円くらい)のもんでしょ。 1500円って1本2万Wonくらい。 そんな洋酒なみのまっこりあるのかなあ。 完全予約制・・・・ 韓国に住んでいますが知りませんでした。

kyon0512
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 えーそうなんですか、ガイドさんが確かに言ってました。 でももしかしたら7000円くらいだったかもしれませんが (こりゃ買えないわって思いましたから)それにしても高いですよね。 ある場所でしか製造してないとか言ってました。 それからすごくトロトロなんだとも言ってましたけど。