• 締切済み

ロッテ扶余リゾート

ロッテ扶余リゾート 韓国の扶余に10月にロッテホテルがオープンするようです。 色々調べても予約の方法が分かりません。 以前泊まったことのある釜山ロッテホテルに聞きましたが、分からないといわれました。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• HTN
回答No.1

お役に立つかわかりませんが、公式サイトは参考URLのようです。電話番号もありますので、予約できるか電話で確認できそうです。

参考URL:
http://www.lottebuyeoresort.com/
02050310
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話だと自身がないけど、問い合わせてみようかと思います。