• ベストアンサー

釜山ロッテホテルに泊まります。

クリスマス頃に釜山ロッテホテルに泊まります。 5年前ぐらいに一度釜山は行ったことあるのですが、あまりうろうろしませんでした。今回は一泊二日なのですが、思い切り楽しみたいと思います。 時間が限られているのでホテル周辺で行動したいと思ってるのですが、ホテル周辺のお勧めの美味しい店、ここはよかったというエステのお店、キムチなの種類が豊富なお店などなど実際行かれた方の情報お待ちしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 釜山ロッテホテルの地下の食品売り場が一番安くて品数が多いと思います。私は、2年前幹事をして社内旅行で行きましたが、DFSで打っていたものと比べ物にならないほどいろんなものがありやすかったと思います。 個人的には、キムチは日本のもののほうが口に合うので、海苔をいっぱい買って帰りました。いっぱい試食させてくれるので、安心して買えます。 また、当たり外れも旅の楽しみと割り切れるのなら、国際市場に行けば、変なもの、楽しいもの、おいしいもんいろいろと見つけられると思います。 お奨めは、屋台の食べ物とめがねです。

pukukisuzu
質問者

お礼

ホテルの地下に安い食品売り場があるなんて便利ですね。私個人的には韓国のキムチの方が好きなので、楽しみにしています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

数年前に泊まったことがあります。 私はホテル内のアカスリに行きましたが、そんなに高くなかったと思います。 キムチはryuuha-rosuさんのおっしゃる通り、デパ地下がいいですよ。 プサンにはソウルにはない「海苔キムチ」があります(今もあるかどうかは不明ですが) お買い物にいらっしゃるときは、買い物袋を持参してくださいね。

pukukisuzu
質問者

お礼

アカスリいいですね。あと買い物袋ですね。持って行くようにします。ありがとうございました。