• 締切済み

このアニメはなんでしょう?

harmaki3453の回答

回答No.3

その画像は動画の0:47前後で、いくつかその画像が何か質問されてたりしますが、 特にいい情報は見つからなかったですかね。 あとtineyeで類似画像のリンクを検索してみましたけど、これも同じく。 http://www.youtube.com/watch?v=Ryaf6I_9Y8Y&feature=player_embedded http://www.tineye.com/ よく調べれば何かキーワードでもあるかもしれませんね。

saya150
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 リンクありがとうございます! 調べてみましたが、未だにキーワードも英語ばかりで見つかっていませんが、 今後も地道に調べて行こうと思います。 ありがとうございました^^