• ベストアンサー

あるアニメを探しています。 

あるアニメを探しています。  そのアニメの名前もストーリーもわかりません。 分かっているのは、絵は「うる星やつら」の様な絵で、主人公が校庭をぐるぐる回るように高速で走り、宇宙にむかって飛んでいくシーンがある、ということだけです。 このシーンが頭から離れず、いろいろなアニメを見まくってみましたが、わかりませんでした。 どうか、これだけの情報で私の探しているアニメがわかったなら、教えてください!おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156013
noname#156013
回答No.2

自信はありませんが…「学園戦記ムリョウ」ではないでしょうか。 たしか最終回の中盤にそんなシーンがあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかして「ドクタースランプあられちゃん」ではないですか?