• 締切済み

公開支援会社について。

公開支援会社で、この会社は素晴らしい!!という高い評価を得ている会社を教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• anan7015
回答No.1

こんにちは。 メジャーなところでジャフコ http://www.jafco.co.jp/home/index.html 証券会社系で野村リサーチアンドアドバイザリー http://www.nomuraholdings.com/jp/company/group/japan/nr-a.html 評価はどうかよく判らないですが、有名どころだと思います。 参考まで。