• 締切済み

iPod

iPod 今使ってるiPodの音楽やビデオを新しいパソコンにコピーする方法ってあるのですか?

• msbc
  • お礼率55% (10/18)

みんなの回答

• abc0
回答No.2

ググったら結構でてきましたよ^^ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP366JP366&q=ipod+%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 前のPCのitunesのデータがあるなら スタート→パソコン→Cドライブ→ユーザー→ミュージックにデータが保存されてるはずです。 それを切り取るなりコピーするなりして、新しいPCに貼り付ければOKですよ。 ※新しいPCの同じ場所に貼り付けても、itunesは認識しないので、貼り付けるときはちゃんとitunesにドラッグ&ドロップさせるなりして認識させてからしてくださいね。

回答No.1

新しくパソコンを変えたのですね。 違ったらごめんなさい もし新しく変えたのならまずiTunesを登録して パソコンとiPodに接続ケーブルをつなぎ、iTunesを表示させて デスクトップにコピーすればできます