• 締切済み

iPodに歌詞をいれる方法についてです。

iPodなどで歌詞を見る方法についてです。 僕は今iPodで音楽を聴きそれに歌詞をいれて歌詞を見ながら音楽を聴きたいと考えています。 それでサイトはうたまっぷというところを見つけたのですが コピーの方法がわかりません。 わかる方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

そういうサイトでどうこうするのではなくて、そういうサイトから歌詞を持ってきてくれるソフトを使うのです。 Lyrics Master http://www.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/