• ベストアンサー

iPod歌詞表示について

iPod nano第三世代を使っています。 歌詞機能を活用しようと、ネットから拾ってきた歌詞をコピーして、 itunesに入ってる曲を右クリックし、プロパティ⇒歌詞に貼り付けています。 韓国語を主に入れたいのですが、日本語さえも表示されません。 原因があるとすれば何が考えられますでしょうか? OSはWinXPです。 また、iPod上の歌詞の表示方法は曲が流れている最中に中央のボタンを2回押す、 で間違いないでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgenstake
回答No.1

「再生中に中央のボタンを数回押す」です。 1.タイムライン 2.スター 3.シャッフル 4.歌詞 の順番に表示されていきます。 スペイン語の表示ができたので、フォントがおそらく入っている韓国語の表示もできると思いますよ~

moco0530
質問者

お礼

出ました!!感動です!! ありがとうございました!!!