• ベストアンサー

北海道でクッキーの抜き型が豊富に取り揃えてあるショップを探しています。

北海道でクッキーの抜き型が豊富に取り揃えてあるショップを探しています。 イーアス札幌内の「ピエトロ」というショップと、TOKYU HANDSは見に行きました。 ドイツのSTADTER社の抜き型を主に探しています。 通信販売だと、写真と実物でイメージが違うことがよくあるので、できれば実物を見て購入したいと思っています。 ショップの名称がわからなくても、どの辺りにあるか。や、うろ覚え情報でもかまいませんので、ご存じの情報があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kishn_an
  • ベストアンサー率44% (597/1336)
回答No.1

札幌市西区二十四軒3条2丁目7-3 のフジヤ田中商店は行ってみましたでしょうか。 1階は業務用食料品売場ですが、2階が製菓器具売場になっています。 http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/7a0070168e536b90aee6a86b2f81a9ef/

82buri29
質問者

お礼

ここは全く知らなかったです! 期待が持てそう~~♪ ありがとうございます!行ってみます♪

関連するQ&A

  • 北海道のブリーダー(レトリバー)

    札幌在住でゴールデンかラブラドールを飼おうとペットショップを探しているのですが,どの店にも小型犬が多く,ほとんどレトリバーはいません.できればブリーダーさんのところに会いに行って直接買い取りたいのですが,どんなに調べても見つかりません.どなたか北海道内でゴールデンかラブラドールを譲っていただける方をご存じないでしょうか?よろしくお願いします.

    • ベストアンサー
  • 北斗星を使った安い北海道旅行

    8月の最後の週あたりに、北斗星を使って北海道旅行に行きたいと思います。 計画を立てながら悩んでいるのですが、自分で電車や飛行機、ホテルを手配するのと、旅行会社のツアーを申し込むのでは、どちらが安いのでしょうか? ざっと計算したら、ツアーの方が安そうなのですが、ホテルがあまりよくなかったりしていて、決めかねています。 以下の条件で、より安い方法があったら教えてください。 また、お得なチケット取得情報などもあったらお願いいたします。 条件 ■出発点が栃木県宇都宮駅で、行きに必ず北斗星を使用する ■帰りは航空便でもよい ■車中1泊、函館、札幌に1泊ずつの計3泊4日 ■北海道内を移動する交通手段は特に問わない

  • うさぎに会える場所を知りたい

    うさぎに会える場所を知りたい 条件 販売店(ペットショップ等)以外 北海道内に限る 入場料等は無料でも有料でもかまいません。 施設の名称・住所なども

  • スーパー北斗、道外からの指定席座席指定

    はじめまして! 1月に北海道旅行を計画しております。函館から札幌にスーパー北斗で向かおうと思っているのですが、正規より金券ショップの方がだいぶ安くなるようですので札幌の金券ショップからチケットを郵送してもらい、事前にこちらで(関西です)座席指定しておこうと考えていたのですが、ショップの方から北海道内のみどりの窓口でしか座席指定できないと言われました。 ネットでスーパー北斗は人気で指定席もすぐ埋まると見ました。どうしても窓側2席を取りたいのですが、北海道に着いてからではもう遅いのではないかと思うのですが、どうなんでしょうか?(函館到着の翌々日に出発です)自由席でもいいのですが早めに並ばないといけない?? ちなみに1月平日の函館発札幌着(予定ではスーパー北斗3号の予定)です。 もし何か関西からでも席をとれる方法をご存じでしたら、お教えいただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします!

  • 北海道での節電状況、それに関するお考えについて

    札幌在住の者です。 私の近所では、店舗によって節電している所があります。 少し前に西友に行くと、店内が少し暗かったです。 またその頃ホーマックにいくと、店内が暗いのはもちろん、営業時間の短縮までしていました。 昨日別のホーマックに行くと店内が薄暗かったのですが、店頭に「政府の要請により節電を行っています」との張り紙がありました。 夜に幹線道路を走ると、店舗の看板や、広告などの照明が消されている所も多くありました。 そこで質問ですが、北海道内在住の方へ、皆さんの周りの店舗や会社や学校などで節電しているかどうか、大体の場所と共に教えてください。 さほど節電していない、という地域の情報も教えてください。 また北海道内外の方へ、北海道内での節電に関してのお考えをお聞かせください。 私は、北海道電力から本州への電力供給はすでに最大量送電していて、道内で節電しても東北・関東の電力不足支援にはならないそうなので、自粛ムードをあおるよりは、通常通り活動して経済を活性化するほうが、日本全体の復興支援になると思っています。

  • auのデータ通信カードの購入先について

    auのデータ通信カードの購入先について http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/data01/index.html に掲載されている、データ通信カード DATA01 の購入先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 北海道 札幌近郊での購入を考えていますが、ヤマダデンキ・ヨドバシカメラ・auショップ(川沿・元町)などで問い合わせをしましたが、取り扱いがない・情報がないとの返答で困っています。

    • ベストアンサー
    • au
  • 札幌近辺のスキー場情報の掲示板サイト

    12月の始めに北海道にスキーに行こうかと思ってるのですが、北海道のスキー場に関して教えてもらえる掲示板、どなたかご存知ないですか?札幌からいろいろなスキー場にバスが出てるとの事ですが、スキー場行きのバスって12月の始めでも走ってるのかどうかわからないし、レンタルショップの情報もほしいし、その他いろいろわからない事だらけなので、宜しくお願いします。

  • 教えてください!~トビネズミについて~

    いつもお世話になってます。 今、私はトビネズミという生き物に夢中で、ぜひ一度実物を見たい・できれば触ってみたいという欲求にかられています。 ですが、北海道という土地柄のせいか、一度もペットショップでトビネズミをみかけたことがないんです。 北海道でトビネズミを扱っているペットショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、店名,住所,電話番号,販売価格など、詳しい情報を教えてください。 また、自家繁殖のものを譲ってくださる人のHPなどもあれば教えてください。(ただし、直接出向いて購入することを考えていますので、北海道在住の方に限ります。) 色々注釈がやかましくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 北海道(道央)の旅行の行程のひとつ、どうかな?

    ここでの(教えてgoo)情報や、旅行会社が出しているパンフレットを参考に、3日間のコースの1日目を考えてみました。 どうか、良きアドバイスを・・・ 行く日・・6月の半ば 交通手段・北海道内レンタカー使用 札幌駅9時頃スタート→⇒小樽運河→⇒余市ニッカウヰスキー→⇒積丹半島観光(島武意海岸・神威岬)→⇒洞爺湖で泊。 無理な行程ですか? どのくらいの時間がかかりますか? 積丹半島の帰りは、229号使って海沿いに走り276号に入った方がいいのかな? ちなみに「びゅう」で出しているパンフレットをだいぶ参考にしました。移動はタクシーです・・「びゅう」はね・・・宜しくお願いします。

  • 北海道でのモバイル接続について(特にぷららモバイル

    初めてここで質問させていただきます。 札幌市内の大学生(アパート暮らし)です。 普段のネット環境はフレッツ光のマンションタイプです。 近々タブレットPCを購入しようと考えており、それに合わせてモバイル接続のできる環境に変更したいと思いこの休みでいろいろと検討しています。 WIMAXやe-mobileは速度的には魅力があるのですが、北海道内でも都市部以外はあまり接続できないかもと感じており、 (1) 接続できる範囲が広い(結構動き回るので) (2) 通信量に制限がない(so-netなどだと通信量が制限されるようなので) (3) 実家がフレッツ光をぷららで契約しているため、これにモバイル契約を付加し、アパートのネット契約を解約する形をとれる (4) (3)の形をとると新規契約するWIMAXやEMより手続きが楽ではないか といった理由から現在ぷららのモバイル接続を検討しています。 費用面の問題から、モバイル契約した場合は現在のフレッツ光を解約する予定です。 大学からノートパソコンを有線LAN接続可能ですし、もしワイヤレス接続に問題が発生しても短期間なら大丈夫だろうと考えています。 質問は、 (1)WIMAXやEMの接続は、JRやバスで都市間(札幌から倶知安、旭川、帯広、釧路など)を移動する途中で使用することは可能でしょうか。  接続エリアの図を見る限り場所によっては厳しいように感じられますが・・・  移動中はメール送ったりツイッター見たりといった、最低限のネットができてくれればよいのですが。(携帯はいまだにガラゲーを使っており、ネットは基本やってません) (2)札幌市内(北区24条~札幌駅前のあたり)において、ぷららのモバイル接続でどの程度の通信速度が見込めるでしょうか。  1.5Mbps以下に速度制限されるようですが、たとえばyoutubeの動画などはある程度スムーズに見れるでしょうか。 ということで特に北海道にお住まいの方、それ以外でもご経験のある方ご回答いただけるとうれしいです。 現在は年末年始で実家に戻っているのですが「一階の居間に無線LANルータがあり二階の自室で微弱な電波をキャッチ」という形で速度は500Kbps~4Mbps(&2hに一回くらい切れる)とかなり不安定です。 が、特に不便など感じずやれているので、もしぷららのモバイルで1Mbps程度が安定して(札幌市内で)見込めるのであればそれでよいのかな、と考えています。