• ベストアンサー

北海道でクッキーの抜き型が豊富に取り揃えてあるショップを探しています。

北海道でクッキーの抜き型が豊富に取り揃えてあるショップを探しています。 イーアス札幌内の「ピエトロ」というショップと、TOKYU HANDSは見に行きました。 ドイツのSTADTER社の抜き型を主に探しています。 通信販売だと、写真と実物でイメージが違うことがよくあるので、できれば実物を見て購入したいと思っています。 ショップの名称がわからなくても、どの辺りにあるか。や、うろ覚え情報でもかまいませんので、ご存じの情報があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kishn_an
回答No.1

札幌市西区二十四軒3条2丁目7-3 のフジヤ田中商店は行ってみましたでしょうか。 1階は業務用食料品売場ですが、2階が製菓器具売場になっています。 http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/7a0070168e536b90aee6a86b2f81a9ef/

82buri29
質問者

お礼

ここは全く知らなかったです! 期待が持てそう~~♪ ありがとうございます!行ってみます♪