• ベストアンサー

うさぎに会える場所を知りたい

うさぎに会える場所を知りたい 条件 販売店(ペットショップ等)以外 北海道内に限る 入場料等は無料でも有料でもかまいません。 施設の名称・住所なども

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は。 ハイジ牧場 北海道夕張郡長沼町東9線南2番 TEL  0123-88-0011 ジンギスカン&ふれあい牧場 ひつじの丘 北海道空知郡中富良野町字中富良野ベベルイ TEL 090-1302-1422 ノースサファリサッポロ 北海道札幌市南区豊滝469-1 011-596-5300 ご参考までに

tarabaman
質問者

お礼

ジンギスカン&ふれあい牧場 ひつじの丘 北海道空知郡中富良野町字中富良野ベベルイ TEL 090-1302-1422 上記が近かったので、行ってみました。 楽しかったです。かわいいうさぎがたくさんいました。 ご丁寧にありがとうございました。 その他の回答者の方にもありがとう。

その他の回答 (2)

• yotani0425
回答No.3

札幌円山動物園内「こども動物園」 http://www.city.sapporo.jp/zoo/b_f/b_06/b_06.html 住所:札幌市中央区宮ヶ丘3-1

• numaushi
回答No.2

大沼公園近くの「緑のオアシス」ではウサギにさわり放題ですよ。