• ベストアンサー

今日の朝方からお腹が痛いなぁと思いながら学校にいきました。

今日の朝方からお腹が痛いなぁと思いながら学校にいきました。 夕方あまりにも痛く見てみると臍の中が赤くブツブツなっています。 臍の奥の方は真っ赤になってる状態です。 痛みの他に臍から白っぽい臭いのキツい液体が出てます。 臍意外にも腰の辺りや胃の下あたりに鈍い痛みがあり、気持ち悪い感じがあります。 今回のようなことは初めてなので凄く心配です。 病院に行くとしたら何科に行ったら良いのでしょうか? ほっといても良いのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

• h_m23
  • お礼率60% (6/10)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137659
noname#137659
回答No.1

お臍にばい菌が入って化膿しているのではないでしょうか? そのままにしてたら駄目だと思います。行くのは皮膚科かな・・・。おなかが痛いなら内科でも診て貰えるとは思います。とにかく、明日にでも診せに行ってみて下さい。

h_m23
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 皮膚科に受診して完治しました ありがとうございました