• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一週間前に別れた彼氏とプライベートでもう一度会おうと思っています。)

元彼との再会、謝罪の機会を求めて

このQ&Aのポイント
  • 一週間前に別れた彼氏との再会を考えています。別れた理由は彼氏に好きな人ができたことでしたが、私の身勝手な行為によるものだと思います。会社で会うと泣いてしまう可能性があるため、プライベートで謝罪をしたいと考えています。彼との関係の現状が不明なため、メールや電話での連絡は問題ないでしょうか?意見をお願いします。
  • 一週間前に別れた彼氏と再び会う機会を求めています。別れた原因は私の身勝手な行為によるものであり、彼を追いやってしまったことを後悔しています。会社で会うと泣いてしまう可能性があるため、プライベートで謝罪を考えています。彼との関係が現在どのような状態かはわかりませんが、メールや電話での連絡は問題ないでしょうか?意見をお願いします。
  • 一週間前に別れた彼氏と再び会う予定です。別れた理由は彼氏に好きな人ができたことでしたが、私の行為が原因であることを認識しています。会社で会うと泣いてしまう可能性があるため、プライベートで謝罪をするつもりです。彼との関係が現在どのような状態かはわかりませんが、メールや電話を通じて連絡を取ることは適切でしょうか?ご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

お気持ちは分かります。彼なりに考えて下した決断ではあるものの、「あれから一週間」という時間では、彼もまた、気持ちの整理がついてはいないでしょう。とりあえずメールではなく、電話をして対応する「彼の声」から判断をし、切り出してみては如何でしょうか☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.2

問題は無いが、多分元彼の方が断るんじゃないか? 会う→泣かれたらウザイ。復縁希望の流れになったらウザイ。 家→下心満々じゃないか。 と思われる可能性はある。 だからお前さんの心がもうちょっと落ち着いて、サラッと「あの時は悪かった」と言えるようになるまで二人で会うのはやめた方が良いと思うぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1週間前に別れた彼氏にメールをしようと思っています。

    1週間前に別れた彼氏にメールをしようと思っています。 彼氏に好きな人ができてしまったので別れましたが、結局は私の身勝手でで別な人に追いやってしまったわたしのせいです。 だから、謝ろうと思っています。しかし、だいぶ落ち着いたとはいえもし電話したら泣いてしまうかもしてないので、メールであやまろうと思っているのですが、謝りメールだったらしても大丈夫でしょうか?

  • 一度振られ、また二ヶ月前から付き合いはじめた彼氏について相談です。

    一度振られ、また二ヶ月前から付き合いはじめた彼氏について相談です。 前回は仕事が忙しいにもかかわらずほぼ毎日会っていました。 でもそれがお互いに負担になりあっという間に別れてしまいました。 なのでこれからは、無理しすぎないで長く付き合っていきたいねと話しました。 ですが、いざ付き合ってみると会うのが2週間に一度位で、電話やメールはほとんど私からです。 メールの返事はほとんどないです。私から連絡をしなければずっとないのかもと思ってしまいます。 それとなく彼氏に不安になったと話したら、 「無理しないで付き合うって話したからそんな風に思ってると思わなかった」 と私が悩んでいるなんて全然気づいていない様子でした。 会ったり電話で話す時は楽しく過ごせるんですが、昔とあまりにも真逆で寂しいです・・・ないものねだりなのでしょうか? どう彼にこの気持ちを伝えたらいいか悩んでいます。また、こんな状態で付き合っているのかと言えるのかとも思ってしまいます。

  • 彼氏と三週間前くらいに別れました。

    彼氏と三週間前くらいに別れました。 7月くらいになんか冷めたってか付き合い方見直そうみたいな期間があってその時は戻ったんですけど… その後はすごくラブラブでいたのですがそれも1ヶ月も続かず理由はないけど好きじゃないみたいなかんじで振られました。 電話で話してて彼氏も受験で手いっぱいでって泣きながら相談されて本当に好きだから支えになろうと決心し別れた後も仲良く普通に接してました。雰囲気的に受験終わるまで別れるみたいな感じだと。周りも別れた事を言わないようにしようってしてたので付き合ってる時とメールの数は減りましたがカップル専用のLINEもそのままですしなんら変わらない状態で3週間過ぎました。 ですが彼氏のタバコが発覚し、逃げてタバコに走るのはダメだよって別れて始めてあって話した時、やはり君といると落ち着いて涙が出るって泣かれてやけにほっぺにキスしてきたり近くにいようとしました。受験終わったらまた君とばかできるのになぁーって。 その数日後、なぜかもてあそんでるのか気持ちを確認してるのかわからないのですがこれ言ったら絶対泣くよな俺も泣きそうとか言いながら何言うのかと思ったら 彼女が…でき…ません とか せeすしま…せん とか 私の反応みて楽しんでるようで君が思ってるほどいい人じゃないみたいな意味深なことを言ってくるので どんなあなたも大事だよ と伝えたら いつまで続くかなーにやってして もうじゃあそう思ってればいいじゃんー! といったらまたにやっとして冗談だよ とからかってきて彼の気持ちが一切わからないのです。 別れてからもメールや学校で会ったりしてたのですが その後一週間メールも会う事も無く受験の合否も知らされてません。 彼はすっかり変わってしまいました。もっと人の気持ちがわかる、まっすぐで素敵な人だったのに自分の事しか考えれなくて頑固でどんどんどんどん悪い方向に進んで行って… 私が好きだという事がへんな自信に繋がって悪い方向に進んでるように思えます。 私は未練があって仲良くしたり応援するのではなく本当に愛してるから本当に幸せになってほしいんです。 例え私じゃない他の女の人とでも彼が幸せなら構いません。もちろん嬉しくはないし好きなのでハッピーではないですがそれで本当に幸せなら。 そんな気持ちなのですがもてあそばれたりからかわれたり受験が終わったらまた戻るみたいな発言ほのめかされて彼の気持ちがわからないんです。 戻る事目的ではないけど戻りたいとは思っているので。 もうどうしたらいいのでしょうかなにかご意見などお聞かせください٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

  • 彼氏と2週間離れるのが怖いです

    2か月前くらいから付き合っている彼氏がいます。 私はもうすぐ免許の合宿で、2週間彼と会えなくなります。 合宿は彼と付き合う前に、地元の友達と予約してました。 彼氏とはだいたい毎日か1日おきくらいに会っていて、 会わない日が続いたのは最高3日です。 メールは一日30通くらいで、ほぼ毎日電話しています。 正直、依存ぎみだと思います・・・。 今まで付き合った人は一週間に一回でも平気だったのに、 今の彼だと2日会えないだけで不安で仕方なくなります。 合宿先でも電話やメールはできると思いますが、それでも2週間彼に会えなくなることが 考えられません・・・死んでしまいそうです。すでに行く前から毎日不安で押しつぶされそうです。 皆さんから見たらかなり馬鹿らしくて甘ったれな悩みなのかもしれません。叱ってくれてもいいです。 どうすれば2週間耐えられますか。何かいい考え方はありませんか。勇気づけてくれませんか。助けてください。

  • もう一度、彼氏に私を見てほしい。

    私は大学3年生の女の子です。 付き合って1年10ヶ月の彼氏と、昨日別れ話になりました。2週間くらい前にも別れ話になり、それがちょっとした口論でぶり返したという感じです。 理由は、彼氏が、「○○(私)のことが好きか分からなくなった。嫌いでないことは確かだけど、中途半端な気持ちで付き合うのは駄目だから別れよう。」とのことでした。 8月まではそんな素振りはなく、いい感じで付き合っていました。 9月、私は1ヶ月の間教育実習があったので、彼氏とは会えませんでした。9月の彼氏の様子は、地元に帰省し、友達と遊んだりしていて、ある女の子と会ったりもしていたようです。その子とメールをして、そっちが少し気になるとも言いました。 でも、今まで1ヶ月も離れたことがないので、混乱している部分もあると思います。彼氏は遠距離は無理だと言っていました。なので、会えない私より、(実習の期間は)会えるその子のことが気になったのもあると思います。今までの付き合いの中でも、彼氏が地元に帰省した後は別れ話が出やすくなり、大学があって一緒にいる時は安定していました。 2週間くらい前の別れ話は、数時間後に、「やっぱり別れたくない。○○に会えなくてイライラしてた。ごめん。」と言ってきて、解決しました。 今回の別れ話は、私が泣いてすがったので(たぶん)保留という形になりました。 それと、今までのケンカの時のように、彼氏が外に出て頭を冷やしてくるなどのワンクッションを置いたので、彼氏が少し冷静になったのもあって、別れは避けることができました。 私はここで別れたくないです。彼氏はとても大きな存在です。もし、今まで通りに一緒にいて、それでも気持ちが離れたなら別れるかもしれないけど、たまたま会わなかった1ヶ月で別れを選べるほど割り切れないです。 どうしたら、前みたいな気持ちを思い出してもらえるでしょうか? 2年近いので、さすがに情熱的な恋愛ではなくなってきたと思います。でも、一緒にいて楽しいとか、安心できるとか、そのような気持ちに気付いてもらいたいのです。 新しく出てきた女の子は新鮮でやりとりも楽しいのかもしれませんが、もう一度私を見てほしいです。2年の絆に気付いてほしいです。 卒業後は同じ地域に就職して、同棲や結婚を考えていました。彼氏は2年生の段階ではすでにそのことを考えてくれていて、私は将来を疑っていませんでした。今回のことを乗り越えれればそうなると思います。就職が現実のものとなってきて、重くなってきたのでしょうか? あまり整理されていない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏が冷たい

    彼氏が冷たいです。 連絡も少しドライだなーと、感じていたのですが、 電話で 「明日〇〇いってくる!」 と伝えたところ、 「あー、いってらっしゃい」 と、テンション低めに言われました。 遠距離でお互いアラサーです。 彼は仕事とプライベートを分けてるタイプではありますが、最近仕事で精神的に疲れてるようではあり、仕事の愚痴をその後聞いたりしました。 仕事の話を聞くうちにまた彼の電話のテンションが下がっていきました。 人生一度きりなのにこんなことで悩むなら転職する との事でした。 人生一度きりだし後悔したくないよね と伝えると無言になってしまい 電話を切ったのですが、 冷められてるのでしょうか。 それとも仕事でうんざりしているからこそ、テンションが低くなっていったのですか?

  • 彼氏と別れたいけど

    私は今2週間ほど付き合っている彼氏がいます。 でも、別れたいです。 好きになれないと思ったからです。 嫌いじゃないけど好きじゃない状態です。 でも、私は矛盾していて、自分から振ったら寂しくなるし、後悔してしまうんじゃないかと思ってしまうんです。 一度彼の事を振ったんですが、彼に泣かれました。 もうどうしたらよいか分かりませんでした。 たぶん友達に戻ろうと思っても無理だと思います。 私から振っといて馴れ馴れしく話しかけるのはさすがにできません。 でも、もし私が彼氏に振られることができたら、学校であったときにも話しかけることができると思うんです。 だから振られる方法があれば一番いいけど、彼はたぶん不可能な気がします。 私は友達としては仲良くしてほしいと思っています。 彼氏を振ったあとも友達として仲良くするにはどうしたらよいでしょうか…

  • 初めて付き合った彼氏に振られました。振られた理由は好きな人ができた、と

    初めて付き合った彼氏に振られました。振られた理由は好きな人ができた、ということでした。 このときの彼氏の状態は 1 好きな人に告白する為にわかれた(まだアクションはおこしていない) 2 好きな人から告白されて、付き合おうと思った為、返事をする前に私ときちんとわかれようとした のどちらか、もしくはそのほかにあるでしょうか? 私は彼氏とよりを戻したいため、1の状態で相手からいい返事がもらえないように、と期待しています。 私は彼氏と別れてから、ただただ自分の身勝手さに後悔するばかりでぜんぜん彼氏のことを怒っていません。(別れる2~3週間前、私はとても仕事でイライラしており、彼氏は悪くないにもかかわらず、つい八つ当たりで冷たい態度をとっていたり、付き合ってるときも彼氏はありのままで接してくれているのに、私はきちんといいたいことをいわないで我慢して勝手に腹立ててって感じでした。別れた今だからこそ自分の身勝手さに腹立ちます。) 皆さんの意見よろしくお願いいたします。

  • 草食系彼氏

    私には8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。彼氏21、私は23です。 最初は1週間に1回くらい会っていましたが、最近はプライベートで遊ぶのが2ヶ月に1回です。 仕事関係で週に1回は必ず会って、プライベートの話もしますが、ほかにも人がいるので少し微妙です。 その彼氏とはHも付き合ってすぐに1回したきり、泊まりに行ってもキスもしてこなくて、キスも3回くらいしかしてません。それもだいぶ前です。 連絡も1週間に2回くらい。私からメールや電話しても即日返事がくることはありません。 私のことがすきじゃないんだと思い別れようと言ったこともありますが、連絡するよとか時間つくるよとか言われて、私は大好きなのでやっぱり嬉しくて、連絡とれない・会えない・キスされないことを我慢して付き合っています。 彼氏は仕事もかなり忙しくて、週1休みです。その休みに私がなかなか休みが合わず、1日遊んだこともありません。 これって彼氏は私のことすきなんでしょうか? 会えばかなり優しくて、おごってくれたり私が駅で見えなくなるまで改札の外で待っていてくれたりします。普通のことかもしれないですけど… 彼氏の気持ちが全くわかりません。 誰かこの気持ちがわかる男性いらっしゃいますか??

  • 彼氏との連絡…

    私は23歳ですが、彼氏が会社の先輩で33歳なんです。 私は今までの彼氏とはメールをしょっちゅうやってて、おはようからおやすみまで、結構メールに縛られた生活をしてました。 今回の彼氏は、メールとか電話も全然なくて、会社では毎日会ってはいますが、プライベートな事はまったく話さない状態で、週1日遊ぶ程度なんです。  会ってる時はまあ優しくしてくれるし、お金は割り勘ですが、問題はないとは思っています。 私としては、毎日メールしてほしいし、仕事が忙しい平日は会えない分、電話も1回でもしてほしいと思ってます。 一度、メールもっとしてほしいとか言って、するとは言ってくれたんですが、あんまり…なんです。先週なんか1通もなしです。 彼は自分で、めんどくさがりやし、今まで、彼女とはあんまり連絡とってなかったって言うんですが、私としてはメールも愛情表現の一つだと思うんです。めんどくさいとかじゃなくて、彼女がして欲しいって言ってるのだからするべきじゃないですか?私のこと嫌い(?)ってなってしまいます。 これって変ですか?私がわがまま言いすぎなんでしょうか? 年のせいもあるし、メールとかしない年代の人なんでしょうか? 彼氏がそんなだから、逆に嫌われてしまうんじゃないかと思ってしまって、私からのメールも電話もしにくい状態です。

初期ログインパスワード変更
このQ&Aのポイント
  • 初期パスワードを変更する際に英数大文字・小文字が選択できないため、新パスワードの設定ができません。
  • 他のファイルに入力する際は問題なく入力できますが、初期パスワードの入力後の文字の確認ができないため、不便を感じています。
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANを使用しています。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る