締切済み

彼を信じて良いのでしょうか?ノッツェの携帯版のサイトで出会いました。検

• すぐに回答を!
  • 質問No.6211270
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/35)

彼を信じて良いのでしょうか?ノッツェの携帯版のサイトで出会いました。検索していて最初は、付き合いというより、偶然にも同じ職場だったので色々話せるかな程度だったんです。初めて会った帰りの夜で告白されました。でも、正直、こんな短時間で私の何が分かるの?と思ったので、じらしました。その後、三回くらい会ってますが、毎回、帰り道、告白され私の気持ちはどうなのか聞かれます。こないだ「私のどこが好きなの?」と聞いたら、「一緒にいて安心できるから」という返事でした。彼は単純に結婚に焦ってるだけの気もします。彼は32才、医者で長男、整形外科医です。しかし、ノッツェのプロフィールには、次男で年齢も30才、外科医。などと、ちょっと違うように書かれてました。この人を信じていいのかなという思い…彼は単純に結婚に焦っていて誰でもいいんじゃないのかなと。最近では、プロポーズもされます。
通報する
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.2
レベル12

30そこそこの外科医が結婚に焦って、ノッツェなんかでお相手を
本気で探しているとは思えません。

彼の職業がウソだとは言いませんが、肩書きが本物ならよく釣れる
エサになるでしょう。

プロポーズされて、その気があるなら、親に紹介しましょう。
彼の本気度が分ります。
恐らくためらい、何か言い訳するような気がします。

お大事に~&お幸せに~

• 回答No.5
レベル1

ノッツェは正式に会員になると、独身証明、収入証明、医者ならその免許の確認がされますが、携帯とPCで検索して出会える方のは、ノッツェの正式な会員じゃなくても使えるんです。つまり、嘘つき放題。あなたはノッツェの正式会員ですか?彼の
プロフィールには「正式会員」と書いていますか?それとも「レギュラー会員」?ちゃんとチェックしましょう。ネットで知り合う場合、一番嘘が多いのは職業、独身と偽る、収入らしいですよ。もし彼が本当に結婚しようって言うなら、どこの病院なの?って聞いてみてください。彼のフルネームでネット検索してみてください。多くの病院が勤めている医者の名前が出ています。それに彼が結婚したいのだったら彼の病院にこっそり行っても悪くないでしょう。彼の親にも会わせてもらいましょう。自分の親に合わせても親ぐるみでだます人もいますよ。大体、そんなモテる状況の人がネットで彼女を探すのかなーと心配になります。
  • 回答No.3

ちょっと関係ないですけど一つ疑問なのは、
32歳が30歳表記なのは、30歳のときに登録したという事ではなくて?
運転免許証などで本人確認をしますので、年齢詐称は出来ない筈です。
自分での勝手な変更もできません。実は私も会員なので、どういう事なのかスタッフに聞きたいですね。

彼の事ですが、どう転ぶかはあとになってみないと分からない事ですよね。
例えばあとになって、「そういえばこの人、年齢詐称してて必死だったのよ~」
てな感じの笑い話になるかもわかりませんよ。新婚さんいらっしゃーい、でありがちなネタですよね。
彼を試すなら、やはり体の関係を持つ前にまず親御さんへ挨拶しに行くのがベストなのでは?
あとは、彼の女友達、質問者さんの意見のしっかりした信頼できる男友達の4人で、
(私の男友達で紹介したい人がいるから、あなたも彼氏いない女の子が居たら連れてきて、といい食事をして、)貴方の男友達に彼をチェックしてもらうのも有効かと思いますよ。
何故なら、男同士の会話がそこに発生するからです。
そのような周囲を巻き込んでの付き合いを、彼にはしてもらったほうが良いと思いますよ。
そうすることで、もし騙そうとしているのなら「あ、これは面倒な事になるな…」と思うでしょうし。

嘘をついてるって、やっぱりこういうことですよね。信用できなくなりますよね。
私も気を付けます。年齢詐称が出来る?ことには今回とても驚きました。(どうやってしたんでしょう…)
家族構成は戸籍謄本の提出がいりませんから自己申告ですし、ノッツェはそういうとこ甘いですよね。
  • 回答No.4
レベル7

はじめまして。
こんにちは。

私も婚活中でノッツェに入会中です。

彼の経歴と年齢がノッツェの登録と違うのは
やはりおかしいと思います。

なぜなら、入会時に「独身証明書」や「収入証明」などを
ノッツェに提出しているはずだからです。

私は、在籍して2年目になりますが
年齢は自動的に更新されていました。

彼と同じ職場なら彼の情報は調べやすいと思いますし
もし、ノッツェと違うなら
何か理由があると疑ったほうがいいです。

長男だと結婚しづらいとか
彼の中で整形外科より外科医のほうが
かっこいいと思っているとか・・・?

でも証明書を提出している以上
長男や次男を書き換えるのは無理なのではないでしょうか?

もし、それができないのなら
0h7a2c2さんのノッツェ担当者に相談して
彼の担当者に確認してもらったらどうでしょうか?

それが一番、無難ではないでしょうか?
  • 回答No.1
レベル10

とりあえずは体の関係なし、で友達から付き合ってみたらどうですか?三回会っただけじゃ人となりはわからないですよ。その条件が呑めないってんならやめとけばいいですし、何回も会ってもイマイチなら切ればいい話かと。
このQ&Aのテーマ