• ベストアンサー

お勧めの

Yooskayの回答

• Yooskay
回答No.2

電車に乗るときは、マスクをバッグに入れておく。 バスも、風邪が、うつりやすいと思います 人に、風邪を、うつしたい人も、います。 あと、季節の変わり目なのに、風邪を引くまで、冬物を、出さない人もいます。 頭の中の、財産を、奪われた人が、たくさんいるんでしょうかねえ・・・

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マスク… やはり必需品でございましょうね。 他人様に風邪をうつしたぃ… んな馬鹿な… 何のためにでございましょうか。 冬物… おまじないの感じでございましょうか。 頭の中の財産… 今三つピンときませんが… 言葉って難しいでございますぬぇ。 ありがとうございました~ぁ。