• ベストアンサー

大阪の人に聞きます。

大阪の人に聞きます。 僕は、中学二年なんですが、イケテル筆箱お探しています。 皆さん、どこで買っていますか? 早めに回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa242
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私はシンプルなのが好きなので 無印で買ってます!!

noname#119580
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1

筆箱?  中学の時は、もう筆箱なんか使わなかったよ シャーペン1本だから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪人について。

    私は中学三年生、生まれも育ちも大阪です。 このサイトを見ていて思ったのですが、大阪弁ってやっぱり他県からすると、乱暴な言葉なんでしょうか? 大阪人の私としては、みんながみんなそうじゃないんだけど…と思ってしまいます。 私はどちらかというと大人しい、人見知りする人間なので、乱暴な表現というのは使いません。 よく、東京で堂々と関西弁を話す人がいるといいますが、そのことに関しても私の周りは全員が「おかしい」と言っていました。 なので、見ていて悲しくなります。 私がよく使う大阪弁を載せておきます。 「なんでやねんな~」「ありがとう」「そうなんや」「ホンマ?」「何それ(笑」 テンポもどちらかと言うと、ゆったりとしています。 皆さん、これを見て大阪弁はキツいと感じますか?

  • 大阪に合う人、馴染む人

    隣の席で女の子同士が「大阪に合う人」「大阪に馴染む人」といったテーマ?で話をしてました。 「話がつまんない人、オチがない人は合わない」という所まで聞けたのですが、最後まで聞けなかったので、どんな人が合うのだろう?と気になってます。(笑) 大阪人の友達もいないので、みなさん教えてください。 大阪に合う人、馴染む人ってどんな人だと思いますか?

  • ムシキングのふでばこを探しています。(大阪)

    ムシキングのふでばこを探しています。 トイザらスにTELして問い合わせましたが、 ドラゴンボールとか恐竜キングのふでばこはあるそうなのですが 肝心のムシキングのふでばこは取り扱いがないと言われました。 当方、大阪市内に住んでいます。 どなたかムシキングのふでばこが売っているお店をご存知であれば ぜひ情報をお願いいたします。 あと、ふでばこに限らず、ムシキングのグッズを 多数取り扱っている店の情報等も頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 学校でちゃらい男子の将来って?

    私は中学生でインターに通っています。そして、うちの学校の同級生のかっこよくてイケテル男子はみんなけっこうちゃらいです。いろんな女の子と付き合ってます。(ふたまたとかじゃなくて)けど、意外としゃべってみると優しかったり頭が良かったりします。今はまだちょっとちゃらいけど、優しい人は大人になったらちゃんとした大人になるんでしょうか?なんか気になります。人によると思いますけど、みなさんの経験を聞かせて頂けたら嬉しいです。例えば”中学時代クラスでめっちゃ、ちゃらちゃらの人がいたけど、同窓会であったらちゃんとした大人になっていて、いいパパになってた”とか、回答よろしくお願いします。

  • 好きな人にプレゼント

     私(中学生です)はこの前好きな人に誕生日プレゼントをあげました。 そのとき受け取ってはくれたんですが、ちょっと照れたように笑っていただけで、お礼は言ってもらってないんです。 友達がその人の筆箱をみるとプレゼントが入っていたらしいんですけど、彼にとって迷惑でしょうか?それとも嬉しかったんでしょうか?

  • 大阪府の内申書について

    僕は今中学2年なんですが、後3ヶ月もないうちに3年生になります。大阪府では、中学3年生から内申書に色々書かれるようですが・・・内申書には、何が書かれるんですか??全くわかりません^^; 普段の生活態度?クラブ?頭の良さ?委員会に入っているか?・・・3年生に、なったら内申書でも一歩みんなからリードしたいので、知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか? 宜しく御願い致します。

  • 大阪の人にお土産、何がいいですか?

    10月ですが、会社の大阪支店(梅田にあります)に研修で出張に行くことになりました。 私の会社では、出張先の支店や事務所にお土産を持っていく人が多く、 私も仕事の上で大阪支店の人とは電話で連絡を取ることも多いので、 お礼もかねて、お土産を持っていこうと思っています。 こちらは、東京です。 そこで。 「大阪の人へ、東京のお土産で、もらって嬉しい物は?」 条件:食べ物 仕事の合間のおやつとして食べられるもの 配る相手は20代~40代の女性が5人、余れば男性(6人)にも配れたらいいかな。 予算は\1,000前後。都内または横浜あたりで購入できる物。 大阪地区在住の皆さん「これ美味しかった!」「これ食べてみたい!」、 また東京の皆さんで「大阪の人に喜ばれた!」というものがあれば 教えて下さい。

  • ある人に会いたいのですが・・・

    こんにちは。大阪に住んでいる高1の男です。 僕は中学で受験し、小学校の時の友達とは中学から疎遠になってしまったのですが、そのときの初恋の人が忘れられません。 今でも好きなのかどうなのかは正直自分でも分からないのですが、ただ会いたいという思いはあります。 それも、僕は今水泳部に所属しているのですが、たまたま結果を見ていたときに、その人の名前があり、同姓同名の別人かもしれませんが、やはり会いたいという思いは強くなりました。 ただ、道でも中学の3年間でわずかに2度しか会っていないほどなかなか会えません(当然ですが・・・)。どうにかして会う方法はないのでしょうか。結果を見たときに学校名も載っていたのでなんとか知っているのですが・・・みなさんの回答をなにとぞよろしくお願いします。 長文すいませんでした。

  • 大阪といえば??

    中学1年の娘の宿題です。 『大阪といえば??』 大阪城、グリコ、通天閣、たこ焼き が私の答えす。 大阪の方、他の地域の方でも 大阪といって思い浮かべるもの、場所はなんですか?

  • 大阪に引っ越してきた人に

    大阪に引っ越してきた人に聞きます。すみにくいですか?大阪ってほかの都道府県に比べてうるさいやつおおいですか?

このQ&Aのポイント
  • セキュアブート機能を無効にする方法について探しています。
  • 富士通FMVのFMVS75WWPモデルにおいて、セキュアブート機能を無効化する方法を教えてください。
  • セキュアブート機能を無効にすることで、特定のソフトウェアを起動できるようになります。富士通FMVのFMVS75WWPモデルではどのようにセキュアブート機能を無効にすることができるのでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう