• ベストアンサー

大阪の人に聞きます。

大阪の人に聞きます。 僕は、中学二年なんですが、イケテル筆箱お探しています。 皆さん、どこで買っていますか? 早めに回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa242
回答No.2

私はシンプルなのが好きなので 無印で買ってます!!

noname#119580
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました>

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

筆箱?  中学の時は、もう筆箱なんか使わなかったよ シャーペン1本だから。