• ベストアンサー

継ぎ目のない壁紙

いつも皆様にお世話になっています。 ホームページの壁紙の事ですが、継ぎ目の無い壁紙を 作るにはどうしたらよいでしょうか? チェックやボーダー、水玉ですと継ぎ目無くできるのですが花柄や写真などを一面に表示させるのにどうしても継ぎ目が出ます。どうぞよろしくお願い致します

• 10100
  • お礼率12% (3/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.2

こういうソフトもありました。他にも見つかりますので いろいろと試してみてください。 壁紙Maker 万華鏡 http://www.forest.impress.co.jp/library/wpmakerm.html ちなみに、使っている画像ソフトはなんでしょう? 画像のスクロール機能(はみでた部分を巻き戻す機能付き)と、スタンプツールでつなぎ目をごまかせば、作る事ができます。

その他の回答 (1)

• xjd
回答No.1

Photoshopなどあれば簡単に作れますが、 フリーソフトなどでもいろいろあるみたいです。 継ぎ目のない壁紙を作れるお絵描きツール http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw2/pw002933.html 「継ぎ目のない壁紙」でネット検索したら見つかります。