• ベストアンサー

継ぎ目のない壁紙

いつも皆様にお世話になっています。 ホームページの壁紙の事ですが、継ぎ目の無い壁紙を 作るにはどうしたらよいでしょうか? チェックやボーダー、水玉ですと継ぎ目無くできるのですが花柄や写真などを一面に表示させるのにどうしても継ぎ目が出ます。どうぞよろしくお願い致します

  • 10100
  • お礼率12% (3/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xjd
  • ベストアンサー率63% (1021/1612)
回答No.2

こういうソフトもありました。他にも見つかりますので いろいろと試してみてください。 壁紙Maker 万華鏡 http://www.forest.impress.co.jp/library/wpmakerm.html ちなみに、使っている画像ソフトはなんでしょう? 画像のスクロール機能(はみでた部分を巻き戻す機能付き)と、スタンプツールでつなぎ目をごまかせば、作る事ができます。

その他の回答 (1)

  • xjd
  • ベストアンサー率63% (1021/1612)
回答No.1

Photoshopなどあれば簡単に作れますが、 フリーソフトなどでもいろいろあるみたいです。 継ぎ目のない壁紙を作れるお絵描きツール http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw2/pw002933.html 「継ぎ目のない壁紙」でネット検索したら見つかります。

関連するQ&A

  • 壁紙が・・・。

    いつもお世話になっています。 今ホームページを作っているのですが 背景に壁紙を入れようと思ってあちこちから集めてきたのですがいざ画像を入れましょうと思っても 変な背景の様な絵になって ダウンロードしたはずの壁紙が表示されません。 (FrontPageExpressで作っています。) 初めての事だらけで一応本なども見ながら作っているんですが解らない事だらけで・・・。 もう1つお聞きしたいのはダウンロードした時に ファイルに入れたものを見てみると枠の右下にある 小さな赤い鉛筆の絵はなんですか?(やはり画像は映りません) 教えてください。宜しくお願いします。

  • 写真を使って壁紙を作る方法

    お世話になります。 パソコンスキルは初心者レベルです。失礼がありましたら、お許し下さい。 家族の写真を使って、パソコンの壁紙を作ってみたいと思っております。 OSはWindowsXP(エクセル・ワード使えます。) Windowsトップ画面のプロパティから壁紙を変更する事は知っていますが、 写真とかは、ファイルフォルダーから1枚しか選べませんよね? それをデスクトップに並べて表示するか、中央に1枚だけ表示するか、 拡大表示するかだけですが、 私が考えているのは、適当な色の背景に、 フォルダーに保存してある写真を2~3枚、 ちょっと見栄え良く置いた程度のもの。と思っております。 こういった事は、高価なソフトとかがないと出来ないものでしょうか? また、初心者のスキルでも出来ますか? 費用がかからずに作れれば、大変ありがたいのですが、 有料のソフトとかが必要なようでしたら、検討してみたいと思いますので、 是非、ご紹介下さればと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ホームページが壁紙になってしまった

    自分で設定したつもりはないのですが、知らないうちに、 壁紙にホームページが張り付いたようになっていました。 ホームページが表示されている訳ではなく、確かに壁紙です。 デスクトップを表示させるアイコンをクリックすると、それが 出てきますので、壁紙になっていることは間違いないと思います。 デスクトップの様々なファイルやホルダのアイコンの下に、そのホームページはあります。 しかも、そのホームページは、スクロールもできますし、更新もでき、リンクもちゃんとでき、普通のホームページと何ら機能は変わりません。 ただ、貼り付いていますので、ページ全体を動かすことはできません。 この設定はどうするとなるのでしょうか。 個人的には、ホームページを立ち上げなくてもアクセスでき、大変便利なので変更したくはないのですが、知らないうちなっていただけに、 元に戻ったら二度と設定できませんので、ご教授をお願い致します。 (なおこのPCは私以外に使用しません。)

  • 壁紙が表示されない

    ホームページを作成してアップロード前にNetscape7.0で 表示させたら、設定したはずの壁紙が表示しません。 ちなみにIE6.0で表示させると、うまくいきます。 Netscapeの設定が、どこか間違っているのでしょうか? ホームページ作成は、初めてで良く理解しておりませんが 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 壁紙のボケ

    自分で撮った写真を壁紙にしたら{最大にして}画面がボケて見苦しくなりました。如何様な操作をしたら普通に綺麗に表示する事が出来ますか、教えて下さい。

  • ディスクトップから壁紙が外れなくて困っています。

    いつもお世話になっています。 先日、某漫画のホームページから壁紙をダウンロードしましたが、画像があまりにも荒いため、消去しようとした所、3センチ×3センチ位の大きさに縮小してディスクトップの上の方に張り付いてしまって私の知識ではこれを消す事が出来ません。 消し方を知っている方がいましたらその方法を教えてください。

  • ミスチルのi-mode用壁紙

    皆さんこんにちは。いつもお世話になってます。 早速ですが、ミスチルのi-mode用の壁紙用の壁紙が置いているサイトを探していますが、なかなか見つかりません。なにか良いサイトはありますか。 よろしくお願いします。

  • 壁紙の一部が残ってしまいます。

    いつもお世話になっています。 以前、壁紙の選択が出来ない件でお世話になったものです。 アドバイス頂けたお陰で、変更できるようになって喜んでいたのですが、今度は壁紙の一部(右下部分)がかけてしまいました。 そのかけた部分にはキャラの写真があったのですが、下地だけ写っている状態なんです。 それで試しに他の背景を選んでみたのですが、その部分だけは前の壁紙の下地が残ってしまったままなんです。 他の大部分はちゃんと変更した背景画像になります。 特に何の設定も変更もしていないのに...。 関係あるのか不明なんですが、いつもはPCのウィルスソフトで検査後シャットダウンしていたのですが、ウィンドウズがアプリケーションを使用中なのでシャットダウン出来ませんとエラーが出るようになりました。 何か考えられる事がありましたら、アドバイスをどうぞお願いいたします。 最近、ちょっとしたトラブル(動作が遅い、画面の切り替わりに時間が掛かるなど)が多くて。 2003年の夏に購入したのですが、寿命なのでしょうか?(・・、)

  • 壁紙は自宅サーバーでは表示しない?

    先ほどの質問は謝ってばかりでした。 削除しようとしたんですけど、やり方が分りませんでした。 標記の件。 壁紙がホームペービルダーのは、とても美しく 是非とも取り入れたいのですが、 壁紙は自宅サーバーでは表示しない?のですか??? もったいない気分です。 全然、壁紙があるのと無いのとは雰囲気が違います。 写真は原因不明ですが、映りました。 問題は壁紙なのです。 これがあるのと無いのでは美しさが違います。 壁紙は美しいのに使う人が稀です。 これは出来ないんではないかと心配です。 壁紙を表示させるには? いい考えないでしょうか? 教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 壁紙設定の方法!

    デスクトップ画面に2個以上の画像(デジカメの写真)を壁紙として表示させたいのですが方法がわかりません。 お願い致します。

専門家に質問してみよう