• 締切済み

眼がゴロゴロしています。

眼がゴロゴロしています。 鏡で眼球をよく見てみると、黒目の上の方に、肉眼で確認できるくらいのへこみのような、傷のようなものがありました。 痛みは特にないのですが、ゴロゴロして視界がぼやけます。病院には行こうと思いますが、このまま 眠ってしまっていいのか大変不安です。同じような症状になられたことがある方、もしくは、この症状がどういうものかわかられる方、いらっしゃったら何かアドバイスください!!

みんなの回答

noname#202562
noname#202562
回答No.2

痛みが無くても 眼科に行ってください。今のままお休みになっても 大丈夫だと思います。目にも いろんな病気がありますから・・早く 行かれたほうが安心だと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そのまま眼の傷かと思います 早めに眼科で見てもらうほうがいいですよ 今夜は寝ても大丈夫です あまり触らない様にしてください

1988-may
質問者

お礼

ありがとうございます。