• ベストアンサー

どうして続いているのか分からないお店・・・

Yooskayの回答

• Yooskay
回答No.8

そういうお店があると、見たりしますが、買えるほど、手ごろなものが、一つもないのが、当たり前です。 話をすると、だいたい性格が悪いか、会話が下手で、どうにもならない店が、本当に、家の近くに、たくさんあります。 たぶん、10軒以上、あるかもしれません。 人が、来てないお店こそ、値引き交渉して、みるべきですかねえ・・・ ほこりかぶって、きたない物から、買ったほうが、いいんですかねえ・・・

be-quiet
質問者

お礼

やる気のないお店は、新しい商品も並べないし、そうなればお客も寄り付かなくなりますね。 それでもお店を止めないという理由はどこにあるのか、履物屋さんの前を通る度に、いつも不思議に思っています。 ほこりをかぶってきたない物から買う奇特な人も、あまりいないでしょうけどね~ ありがとうございました。