• 締切済み

こんな場合で、風俗店でNG客になりますか?

随分前での話ですが、ずっと通っているある風俗店で、一度キャンセルしました。当時お店に怒られました。こちらのせいで、電話でちゃんと謝りました。 最近、またこの店を通いたいと思って、予約のために電話をかけました。お店側は「○○時ー○○時の間で伺います。○○時にまでにもう一度電話をいただきようお願いします」と伝えましたが、予約済みだと思ってしまいました僕は、お店に電話をかけず、そのまま待ちました。しかし○○時の間になって、まだ届かなかったのため、こちらは電話をかけましたと、「お客様からの確認できず、待っていないので、他の客が優先させました」と答えました。ちょっと怒ってるように感じしました。 心配のことは、NG客になるのか?またトラブルが起こるのか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.2

風俗店で予約したときに予約時間の1時間前に確認の連絡をするのは、なんというか業界のお約束ではありますよ。余程何度もそのお店を利用していて「この人は絶対確実な常連さん」と認識されてりゃ話は別でしょうけどね。 1時間前の連絡が難しければ1時間半前でも2時間前でもいいんですよ。「確実に利用します」という確約が欲しいのですよ、向こうもご商売ですからね。 約束を守らなかったのはこっちなんだから、あとは向こうがどう判断するかですよ。後からペコペコ謝られても困るのですよね、もう終わっちゃったことだから。質問者さん、仕事でミスをして上司かお客さんから「謝るのもいいけれど最初からミスするな」って怒られたことないですか。まあそういうことです。以前のキャンセルも直前になってかけたとかじゃないのですか。だとしたら、それは相手が気分を害するのも当然ですよ。向こうからすれば稼ぎがフイになるんだから。質問者さんだって出社してきたら会社から「今日仕事ないから休みだわ。ごめん。ほんで今日の分の給料は出ないから」っていわれりゃそりゃムカっとするでしょ?

回答No.1

その経緯で風俗店とはデリヘル店だと推測して回答します。 デリヘルは顧客管理システムを導入しています。 これは毎回、お客様に派遣先を確認するのを省略するためという大義ですが、前回誰が付いたのか、嬢からの評価も含めてデータ化しています。 予約時のトラブルも記録はしますが、顧客あってこその商売ですので、これでNG客になることは(同じことを繰り返さなければ)ないかと思います。 今後も使い続けて、お店と信頼関係を積み上げてくださいね。

関連するQ&A

  • 風俗店の予約について

    風俗店の予約について 半年ほど前に、お気に入りの子が予約できるか当日に電話したらスタッフの方からはその子は先ほど帰りましたと告げられました。 けれど、日記等を見てみるとお客さんは入っていたみたいで、まったく帰った様子がなさそうだったんですけど、これってNGにされてる可能性ありますか? 特にNG行為になるようなことはしてません。 また、NGだった時の場合お店からはどう伝えられるのでしょうか? 半年ぶりに会いたいなと思ったのですが、それを思い出してちょっと電話しづらいのでお詳しい方教えて下さい。

  • 風俗の予約について

    風俗店の予約について 半年ほど前に、お気に入りの子が予約できるか当日に電話したらスタッフの方からはその子は先ほど帰りましたと告げられました。 けれど、日記等を見てみるとお客さんは入っていたみたいで、まったく帰った様子がなさそうだったんですけど、これってNGにされてる可能性ありますか? 特にNG行為になるようなことはしてません。 また、NGだった時の場合お店からはどう伝えられるのでしょうか? 半年ぶりに会いたいなと思ったのですが、それを思い出してちょっと電話しづらいのでお詳しい方教えて下さい。

  • 風俗でNG

    現在、風俗店で働いています(本番あり)。 一人のお客さんと、時々個人的に食事に行ったりしていました。 よく店に来てくれていたので、あまり深く考えずについていったのですが、やはり情がうつってしまいました。良くなかったと思っています。 向こうは、恋人として付き合う気はないようだったので、結局それで話がこじれてお店にも来なくなり、外でも会わなくなりました。 でも数ヶ月後、また店に来るようになりました。もう外では会ってませんが、仮にも好きな人に店の他の女の子と同列に見られるのは、とても辛いです。 向こうが、会おうと思えばいつでも会える場所にいることが悔しいです。 これでわたしがもし会社のOLなら、2度と会えませんよね。でもお金を払えばいつでもヤれる女。あわよくば、まだ俺のこと好きみたいだし店を辞めたらセフレにできるかも。とか思ってるんでしょうか。 しかもいきなり店に来るので、ドキッとするんです。メールでは気のあるようなことを言ってきます。 このお客さんをNG(もう2度と指名できないこと)にすれば、少しはわたしの悔しい気持ちを味わってもらえるでしょうか? 散々振り回されたので、もうお客としても要らないので。とにかく悔しい気持ちがおさまらないです。 風俗嬢に拒否されたら、屈辱的でしょうか。どう思いますか?

  • 風俗で、お客様に、来ていただくには?

    私は、ソープの高級店で働いています。この不況の中、5、6万円も払うお客様は、なかなかいないと思います。初期の頃は、会員のかたや、一見のかたを、よく付けてくれましたが、新人さんが入ると、店主も、やはりそちらのほうを優先にお客様をつけるのですね。 しかし、私より、以前から働いている女の子もいて、この業界が長いらしいですが、大人気です。 風俗嬢は、女優になれ、といいますが、どんな振る舞いをしたら、リピーターさんが付いたりするのですか? 何か、特別な技が要るのですか? 以前、ヘルスで働いていて、No.1をとったこともありますが、その頃のお客様は、「値段が高い。外で会いたい」なんていう人たちばかりです。 ここのソープのお客様は、遠方からみえるかたも多いですし、客層も、風変りな性格のかたも多いです。 ほとんどの女の子たちも私も、顔出ししています。自分で言うのも何ですけど、綺麗なほうだと思います。 同じ店で続けるか、他店に移籍するか、迷いますが、どちらにしろ、同じ事だと分かっています。待機時間が長い分、不安も大きくなるばかりです。 風俗歴は長いですが、こんなに悩んだ事は初めてです。さまざまな理由があって、風俗を続けてますが、正直いって、今のお店側の方針も分からないですし、ここのお店のNo.1の女の子を売りにしているような節があって、自分がどうすればいいのか分かりません。 男性が喜ぶように、と、ずっと今までやってきましたが、こういった高級店では、一体どうしたらお客様の目に留まって頂けるか、男性、女性の両方の意見をお願いします。

  • 風俗で

    風俗店で客がNGをくらった場合、店側は当たり障りなく断っているんでしょうか? また、逆上して嫌がらせをされたりすることはないのですか。

  • 風俗のお客さん

    吉原で働いてます。 2年くらい、通いつめてくれてたお客様がいます。先月末も予約してくれていたのですが、そのときはわたしの下の調子が悪かったので、キャンセルしてしまいました。 その後、ぱったり来てくれなくなり、メールも返ってこなくなりました。 会えなくなって初めてそのお客様に対して、普通の好意以上のものを持っていたと分かりました。正直に、店外で会えませんか?会いたいとメールしましたが、返事はありません。 この前、数週間ぶりにメールが来ました。内容は、気持ちが入りすぎてしまった、君は早くこんな仕事はやめるべきだ、外で付き合ってもつらいだけですというものでした。 やめるべきって…今まで来てたのに?同じ店の他の子にいったから、気まずくてこんなメールをくれたのでしょう。 しかも、わたしから店外に誘ったのに断られてしまいました。 今までずっと通うお客さんからは、必ずといっていいほどプライベートの誘いがあり、中にはただでやりたい、少しでも安く遊ぼうとする輩もいます。それをかわすのはものすごい労力がいります。 でもこの人は、来てる間一度もそんなことはありませんでした。 だから余計悔しいです。そんなに新しい女がいいの?って…。 うそなら 好きだよ、とか言わないでほしかったわ…思わせ振りなことしないでよ と思いました… やはり基本的にお客様は、風俗嬢には本気で恋しないものですか? デートに誘われても、無料が目的ですよね。 たくさん意見が聞きたいです。今後に活かしたいので。

  • 困った風俗のお客さん

    現在、店舗型の風俗店で働いています、風俗嬢です。 時々来てくれるお客さんのことで相談です。 ・時間が来てもわざと帰らず、居座る。 ・ボーイさんに対して横柄。 ・他の女の子に細かいことで説教する。後でクレームの電話で店に傷付くことをたくさん言う。プレイが乱暴。女の子はショックで辞めたりする。 このような方なのですが、店に来てくれている限りは有難いので、なるべくワガママを聞いて接客してます。 ところが、最近店のオーナーに、客が横柄なのは私の責任で、強く言わないからこうなったようなことを言われました。 わたしが接客してるのは最近で、この方は店に何年も前から来てて、ずっとこんな感じらしいです。 なぜわたしが責められなきゃいけないのかが分かりません。何のために半分近く売り上げを店にとられるのよ、と感じます。 今後どのような対処が望ましいでしょうか?

  • 風俗って凄いですね。客にお金を払ってまでして店を利用させるんですね?不

    風俗って凄いですね。客にお金を払ってまでして店を利用させるんですね?不景気ですから1円でも払っていただきたい?所持金が足らないのに足らない分は、勉強するとか、店の女の子が遅れてて、お待たせしたら悪いから、系列店を紹介し、差額を店側が持つ。そこまでして商売するんですか?

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • メッセージの内容で風俗嬢からNGされますか?

    いつも指名していた女の子が予約埋まってて、しかしどうしても欲を我慢できなかったから他の子を指名しました(本来なら先週の時点でその女の子と遊べたけど、私の来店日に家庭の事情があり来れなくなってしまい予定が流れた。女の子は店の中でも最高峰の人気故に、復帰後の予約が殺到し2回の予約を逃しています)。 その旨をいつも指名している女の子に 「今回別の女の子を指名しました。どんなプレイをしたいか相談に乗ってくれたのに裏切るようなことをしてしまい申し訳ございません。来月こそ予約を取ろうと思いますのでご容赦ください」(一部要約) というメッセージ(正確にはcity heavenのオキニトーク)で伝えたのですが、このメッセージが重過ぎると捉えられてNG客指定されないでしょうか? 補足ですが過去のプレイでNGにされやすい行動は一切行っておりません。更にこのメッセージの翌日、この女の子に「姫予約は可能でしょうか?教えて頂けると助かります」とメッセージを送ったところ絵文字付きで返信が来ました。返信で質問に答えてくれたということはNGされてる可能性は低いでしょうか?風俗に詳しい皆様の回答をお待ちしております。