• 締切済み

こんな場合で、風俗店でNG客になりますか?

随分前での話ですが、ずっと通っているある風俗店で、一度キャンセルしました。当時お店に怒られました。こちらのせいで、電話でちゃんと謝りました。 最近、またこの店を通いたいと思って、予約のために電話をかけました。お店側は「○○時ー○○時の間で伺います。○○時にまでにもう一度電話をいただきようお願いします」と伝えましたが、予約済みだと思ってしまいました僕は、お店に電話をかけず、そのまま待ちました。しかし○○時の間になって、まだ届かなかったのため、こちらは電話をかけましたと、「お客様からの確認できず、待っていないので、他の客が優先させました」と答えました。ちょっと怒ってるように感じしました。 心配のことは、NG客になるのか?またトラブルが起こるのか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

風俗店で予約したときに予約時間の1時間前に確認の連絡をするのは、なんというか業界のお約束ではありますよ。余程何度もそのお店を利用していて「この人は絶対確実な常連さん」と認識されてりゃ話は別でしょうけどね。 1時間前の連絡が難しければ1時間半前でも2時間前でもいいんですよ。「確実に利用します」という確約が欲しいのですよ、向こうもご商売ですからね。 約束を守らなかったのはこっちなんだから、あとは向こうがどう判断するかですよ。後からペコペコ謝られても困るのですよね、もう終わっちゃったことだから。質問者さん、仕事でミスをして上司かお客さんから「謝るのもいいけれど最初からミスするな」って怒られたことないですか。まあそういうことです。以前のキャンセルも直前になってかけたとかじゃないのですか。だとしたら、それは相手が気分を害するのも当然ですよ。向こうからすれば稼ぎがフイになるんだから。質問者さんだって出社してきたら会社から「今日仕事ないから休みだわ。ごめん。ほんで今日の分の給料は出ないから」っていわれりゃそりゃムカっとするでしょ?

回答No.1

その経緯で風俗店とはデリヘル店だと推測して回答します。 デリヘルは顧客管理システムを導入しています。 これは毎回、お客様に派遣先を確認するのを省略するためという大義ですが、前回誰が付いたのか、嬢からの評価も含めてデータ化しています。 予約時のトラブルも記録はしますが、顧客あってこその商売ですので、これでNG客になることは(同じことを繰り返さなければ)ないかと思います。 今後も使い続けて、お店と信頼関係を積み上げてくださいね。