• ベストアンサー

ティンバーランドのスニーカー購入したのですが・・・

先日、靴屋で一度試し履きをして気にいっていたティンバーのスニーカーをJabariというネット靴屋で購入しました。 しかし送られてきたものをよく見てみると、作りが荒く、履き心地も悪く感じました。 それと中敷がくっついておらず、手で簡単に外れました。 これはそういう仕様なのかもしれませんが、普通スニーカーの中敷は簡単に外れないようになってますよね? スニーカーは個体差があるものですし、たまたま出来が悪いものだったとすればそうなのかもしれませんが、店頭で履いた物と印象が違うので納得いきません。 生産国が違うということも考えられますかね? 偽者ではないと思うのですが、生産国が違うと出来がだいぶ違うと聞きますので・・・ 交換や返品も出来る店なので検討しています。 皆さんのご意見をお聞きしたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

自分が5年くらい前に買ったティンバーランドのレザースニーカーは、大変履き心地も良く、丈夫で綺麗で作りも良く、満足度の高いものでしたよ。 なので、「所詮そういうメーカーだから」という風に泣き寝入りはしない方がいいかもしれません。 「Javariは、Amazonが運営している靴屋で、偽物を扱うことはあり得ない」という話もありますね。 ・・・ご参考までに。