• ベストアンサー

ティンバーランドのスニーカー購入したのですが・・・

先日、靴屋で一度試し履きをして気にいっていたティンバーのスニーカーをJabariというネット靴屋で購入しました。 しかし送られてきたものをよく見てみると、作りが荒く、履き心地も悪く感じました。 それと中敷がくっついておらず、手で簡単に外れました。 これはそういう仕様なのかもしれませんが、普通スニーカーの中敷は簡単に外れないようになってますよね? スニーカーは個体差があるものですし、たまたま出来が悪いものだったとすればそうなのかもしれませんが、店頭で履いた物と印象が違うので納得いきません。 生産国が違うということも考えられますかね? 偽者ではないと思うのですが、生産国が違うと出来がだいぶ違うと聞きますので・・・ 交換や返品も出来る店なので検討しています。 皆さんのご意見をお聞きしたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

自分が5年くらい前に買ったティンバーランドのレザースニーカーは、大変履き心地も良く、丈夫で綺麗で作りも良く、満足度の高いものでしたよ。 なので、「所詮そういうメーカーだから」という風に泣き寝入りはしない方がいいかもしれません。 「Javariは、Amazonが運営している靴屋で、偽物を扱うことはあり得ない」という話もありますね。 ・・・ご参考までに。

関連するQ&A

  • ティンバーランド

    てっとり早くベロを 折る方法ってありますかね?

  • ティンバーランド

    ティンバーランドってなんで人気なんですかね? ティンバーの魅力教えてください

  • ティンバーランド

    の6インチブーツの中底が剥がれて、中底と靴底の間から金属が出てきたんですが、これは何なんですか?必要なものですか?

  • ティンバーランド

    ティンバーランドはB系ファッションとききますが、僕は、B系があまり好きではありません。けど、僕はティンバーランドを履きたいです。 そこで、B系じゃない人で履いていてもおかしくありませんか? あと今って6インチブーツとロールトップどっちが流行っていますか。

  • ティンバーランドの履き方

    ティンバーランドのブーツを購入したんですが ベロを折るか折らないか迷ってます 普通は折るもんですか? ちなみに定番のやつです

  • ティンバーランド

    ティンバーランドの手入れとか掃除はどのようにやったらいいんですか? よろしくお願いします(;_;)

  • ティンバーランド

    6インチのイエローブーツをはいています。 レギンスとティンバの組み合わせはおかしいでしょうか? おかしかったらほかにどんなファッションが似合うでしょうか? よろしくおねがいします (^o^)

  • ティンバーランドの

    茶色いブーツの中が匂うので、エタノールスプレーで消臭出来るかと思って、ブーツの中をスプレーしてティッシュで拭いたら、茶色い汚れがティッシュに付着しているんですが、これはエタノールのせいでブーツの内側の色が抜けてしまったんでしょうか?

  • UGGの偽物…正規品との差

    UGGの購入を考えています。 かなり安い商品が、楽天のショップなどで手に入るようで、調べています。 正規品と偽物があるということで ざっと色んなサイトをみてみました。 あと、楽天某ショップのレビューにも目を通しました。 見分け方もあるようですが、最近のモノは殆ど分からないほどよく出来ているとか、 モノ・作り自体は良いとか。 でも、履き心地がちょっとやそっとでなく全然違います、と 書いているサイトもありました。 百貨店で正規品を試着した感触は本当に良くて、これなら良いなー と思っていますが、 履き心地が良く、暖かく、シルエットに大きな差が無いのであれば 実際偽物でも安く手に入れば良いかなーと思っています。 あと、見るからに安っぽくなければ。 正規品と偽物の履き心地の差全般、お尋ねしたいのですが、 特に ・かかとが浮かないか ・シルエットに差があるか ・そんなにチクチクするのか?!(敏感肌なので。タイツで履く時) ・耐久性に格段の差がないか(特にソール。普通に使って2、3年は履きたい) というところが気になっています。 ABCマートに置いてあるこの手のモノは、ぜんぜん駄目でしたので …かかとが浮くし履き口がガバガバで。脚のシルエットがキレイに出ません。 よろしくお願いしますm(_ _)m ****************** ボアが倒れがそこそこ早く来ても、中敷で調節しようと思っています。 最終手段として返品可のショップを選ぶつもりです。

  • 私ってやっぱり常識が無く、無神経ですか? 

    先日、子どもの防寒長靴が欲しくて靴屋に行きました 子どもは小1で、初めて雪道を登校することになります スパイク付きの物がいいなと思っていたのですが 実際はスパイク付きがあまりなく、スパイクが付いてない物はどんなものかと思い 店員さんに聞いてみました とても詳しく教えて下さる方で、試し履きも付き合ってくれました 店頭に出ていない商品を箱から出してくれたり、在庫を見に行ってくれたりと とても親身に対応してもらいました 他にも店員さんがいましたし、お客さんが少なかったのもあるかもしれませんが 結構長い時間対応してくれていたと思います 長靴が大体決まったころ、 お休みの日や長靴を履くほどではないけど、スニーカーでは濡れてしまうという日に履く、スノトレっていう物がある、冬は2足用意しとくといいですよと言い、スノトレコーナーに案内してくれました そこで少し説明を受け、違う場所からお値段は高めだけど・・・と言い持ってきてくれた物がありました その靴のブランド?というか種類?の物は、今までも新しい靴を買う度に試し履きしてきましたが 必ず足が痛いと言うので、1度も買ったことのないブランドのものでした なので店員さんに、「その靴いつも合わなくて、今までも買ったことないんです・・・」 と言ってしまいました 店員さんは、「そう?これ○×△□だから大丈夫だと思うけど」と言いながら靴を戻しに行きました 店員さんは靴を戻しに行った後、私の所には戻らず あれっ?っと思っていると、離れた所で品出しをしていました 結局スノトレは別の機会と決め、長靴を会計に持って行くと、レジにいたのは対応してくれていた店員さんでした ちょっと怒っている感じというか、親身に対応してくれた時とは違い素っ気ない感じでした やはり、私が否定したからですよね・・・ しかも、試し履きをした靴ですが、店頭に置いてあった物は売り場に私が戻しましたが 店員さんが持ってきてくれた、箱に入ってあった靴は、通路の端に置いてあったのですが そのままにして店を出てきてしまいました しかも、店員さんに何も告げずに、色々ありがとうございました と、お礼だけ言って来てしまいました 常識が無く、無神経な行動をしてしまったと思っています 以前、常識がない・無神経と言われたことがあり、気にしていたのにまたやってしまいました しばらく、この靴屋さんには行けないな・・・と思っています うちは田舎なので、近くの靴屋さんといったらここくらいのもので ネットで購入等ことも出来ますが、早急に欲しい場合ネットでは間に合いませんよね しかも、うちの子は足幅が広く合う靴が少ないので、試し履きしてから購入が一番だし 謝りに行こうかな?とも思いましたが 他に購入する物もなくお店に行って急に謝られたら、店員さんも何事?と思うだろうな と思い、悶々としています (謝るなら、そばに他の店員さんや、お客さんがいない所でと思っています) 子ども絡みで、他の親御さんと接する機会も増えますし ますます、常識やマナーなどが大事になってきますよね 実際、親同士のトラブルが、子どもの友達関係にも影響するようですし 何しろ、子どもは親の背中を見て育ちますよね それを思うと、すごく落ち込むのに、それでもやってしまいます 夫は、常識のある人だし、空気も読めるタイプです 夫からも時々注意されますし、私が何かやってしまった時や、しそうになった時注意してほしいと お願いしています 相手の立場になって考えるといい、と言いますが 私自身、他の人と感覚がちょっとズレている気がします 何でこんなことで、こんなに怒るの?と思うことがよくあります 良いこぶりっこと言われることも何度かありました 誰でも、自分では気付かないうちに人を傷つけたりということもあるし どこまでが常識で、どこからが非常識なのかハッキリしない部分もあると思うのですが やはり、最低限の常識は身につけておきたいし、人を怒らせたり、傷つけたりしたくありません 相手の立場になってみることや、周りの人がどういうふうにしているか観察したりしていますが 相変わらずなので、もう治らないのかと思ってしまいます どうしたら、常識を身につけられますか? 無神経はどうしたら治りますか? 皆さんなら、靴屋さんに謝りますか? その靴屋にはしばらく行きませんか? くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう