• 締切済み

男性の方ではずかしがりや、って言う人に聞きたいです!

Virgo74の回答

  • Virgo74
  • ベストアンサー率12% (19/152)
回答No.3

 恥ずかしがりやの♂です。  彼女がいた時は、こちらからはさほど電話しなかったですね。 理由は、あんまり話すことがないから。    無意味に電話すると、話が続かないんじゃないかって 勘ぐってしまうんです。 電話中に突然、無言になるといや~じゃないですか。 幸い、聞き上手だから、向こうの多量TELには対応できましたがね。  かかってきたら、面倒だなあと思った時もあったけど、 うれしい気分の方が多かったですよ。  あなたの場合は、ちょっとキツいですね。理由は何かなあ? 趣味が合わないとか、あなたが一方的に喋るとか。憶測ですけどね。  2人きりでいて、まったく会話がないってのは、私には耐えられないかも。

関連するQ&A

  • 男性の方は…

    彼女からデートしたいと言われたら嬉しいですか?彼女から電話したいと言われたら嬉しいですか? 会いたいと言われたら嬉しいですか? 好きと言われたら嬉しいですか? 私の彼氏はあまり恋愛的な意味で自己主張をしてくれません。恋愛下手だと言っていましたがそれも関係あるのでしょうか?そして恋愛下手とはどういう意味でしょうか? ドSの方は彼女のことをどうしたいと思いますか?彼氏に私は泣き虫らしいと言ったら自分の目の前で泣いてほしいと言われたり今度から泣く時は自分の胸を貸すと言われました。これを私に言ったのは何故? 彼女にしたい人にはちゃんと告白しますか?まだ彼氏に直接会って告白されていません。私もまだ直接会っては気持ちを言っていません。私が直接会って気持ちを伝えたら相手も言ってくれるのでしょうか?この前彼氏さんと会った時は私の女友達もいたのでそういうのを言える状態ではなかったです。 彼からはメールや電話で告白されています。 私もメールや電話でなら好きと言っています。彼氏も私も頻繁には好きだと言いません。私から好きというとありがとうって言われます。 彼氏さんは学生で勉強が本業で土、日バイトもしています。なので私が卒業してしまったのもあってあまり会えません。 彼氏さんからは卒業の数日前に告白されました。 私のことは特別だと言っていました。守りたいとも言われました。私のことは自分が幸せにするとも言われました。少しずつで良いので甘えてほしいとも言われました。メールでですが。 彼氏さんは恥ずかしがり屋なのでしょうか? 私は恥ずかしがり屋です。 彼氏さんが言っていたのですが私は初カノだそうです。 乱文になってしまい読みづらくてすいません。 回答お待ちしております。

  • 好きな人について

    高校1年生です。 私には好きな人がいます。告白したけどフラれてしまいました。その人とは話したことが1回もなくてお互いよく知らないからという理由でフラれました。 私は自分から話しかけたりするのが苦手で好きな人に話しかけることすら出来ずにいました。 しかし最近彼女が出来たみたいです。 彼女の方から告白したみたいですが返事はOKをだしたみたいです。 とても後悔しています。自分から話しかけたらよかったのにもっと仲良くなればよかったのにそんなことも出来ないであっさりフラれたことに。 その彼女は前まで彼氏がいました。しかし彼氏と別れて今度は私の好きな人に告白したみたいです。 忘れたくても忘れられなくてため息ばかりでるしモヤモヤします。 それに私の好きな人は彼女が出来ても何故か私の方をよくチラ見してきたりして何か気にしてきます。 一体こういう状況で私はどうしたらいいのでしょうか…?

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    もし、昔、自分に告白した女の子に、彼氏ができたら気になるものですか? 「もう自分のこと好きじゃないのか…」と、 ちょっと残念になること、ありますか? 自分が昔ふったのに、気になっちゃったりすることありますか? もしあるとしたら、それはどんな理由からなんでしょうか?

  • 男性に質問&彼氏はどういう人なのでしょうか?

    3/4にメールで告白されて彼氏ができました(元男友達です彼氏は直接告白しようとしてたんですが遠回しにメールで言ってきたので具体的に言ってほしいと私が言ったらメールで告白してくれました今度直接告白するみたいなことを言われました)彼氏が自分のことを恋愛下手だと言っていましたが付き合った初日に電話で好きと言ってくれたり私の全部を受け止めると言いました。自分で恋愛下手だと言う人がこういうことを言ったりするのは勇気がいるんでしょうか?(彼氏はメールや電話だと直球に好きなど言ってくれますが直接会うと言ってくれないです何故でしょうか?)彼氏は男友達の時とメールなどの頻度は変わりません男友達の時に比べると電話してくれたりが少し多くなった気がします。昨日の朝彼氏からいきなり電話が来ました木曜の帰り一緒に帰る約束をしていたのに彼氏は先に帰ってしまったので電話が来た時に聞いてみたら吐きそうなぐらい体調が悪くて約束自体を忘れていたと言われました。昨日は私の卒業式でしたが彼氏は用事があると言っていたのに卒業式に来て出席してくれました(彼氏が後で教えてくれたんですが用事があると言うのは嘘で卒業式にいきなり来ると言うドッキリだったようです)卒業式終わってから彼氏が自分の家に来るか?と誘ってきたので行きました(彼氏は私と女友達が遊ぶ約束をしていたのを知っていたからか友達も連れて来て良いよと言ってくれて友達と私と彼氏で家に行きました)昨日のことが嬉しくて今日私から電話して私は恥ずかしがり屋です。彼氏に電話でまだ好きと言ったことがなかったんで好きって言って電話を切ってしまいましたメールで好きと言ったのを聞こえたか確認したら『聞こえましたよ~ありがとうございます♪』って言われたんですが喜んでくれたのでしょうか?電話した時に彼氏が自主的に近況報告をしたり俺んちに来たいの?と聞いてきましたが何故でしょう?私に家に来て欲しかったのでしょうか?彼氏と私は直接話す時はお互い敬語で話したりしてしまいます直接だとタメ口で話したことはまだない気がします彼氏は人見知りです。まだ私と恋人同士というのが慣れてないみたいなことを言ってました私もまだ慣れていません。どうみても私の方が彼氏さんの倍ぐらい体重があるのですがそれを言ったら『体重?気にしてないよ』と言われました。男性は好きな人の体重(体型)は気にしないんですか?彼氏にとって私は初カノです。私にとって彼は初彼状態です。

  • 好きな人

    僕はいますきな人がいます。その人とは一回しか会ってないけどすごく好きです。前はメールとか電話も毎日のようにしてました。でも最近はメール返ってくるのも一日遅れとかだしなんとなく素っ気ないような気がします。  嫌われてしまったんかなっていつも考えています、 そうゆうの毎日思うのもつらいし思いきって告白しようと思っています。直接言いたいけど本当に会ってくれるんかな? 正直メールとかも少なくなってるから「彼氏できた」って言われそうで怖いです。 だからメールで言うとかもかんがえてしまいます。告白して本当で嫌われたりしないかなって怖いです。 告白したい気持ちはあるんですが・・・どうしたらいいですか???

  • 彼に忘れられない人が…。私は、どうしたらいいの?

    私は、今まで、自分に告白してきた人の中から、自分の好みの人を厳選して、その人と付き合う、という形をとってきました。よって、今まで、自分から告白したことはありません。 それには、理由があって、 その理由とは、 (1)告白しなくても、自分が望む人の方から、告白されるので、自分から告る必要がなかったから。 (2)告白された場合のほうが相手の気持ちが信じられるから。 理由…自分が告白した場合だと、どうしても、「もしかしたら、言われた(告白された)から そこまで好きじゃなかったんだけど、付き合ったのかも知れない」という疑問がどうしても生じるので。その点、この方法だと、それは皆無なので。 (3)女は、愛すよりも愛された方が幸せ、という ことわざ みたいのを 信じてきた気持ちもあり。 だったのですが、 最近、自分の方から告白して、付き合い出しました。 彼は、童貞で、私が初めての相手でした。 そして、恋愛中の現在、 彼と、とある会話をしてたら、 彼の昔好きだった人の話になったので、 まさかとは思ったけど、「今でも好きなの?今でも想ってるの?」と突っ込んでみたら、 「想ってる…ん~、残ってる感じはやっぱりある」って言ったんです。 私は、気分が悪くなったので、「そうなんだぁ…。じゃ、私は、よけいなこと(告白の事) しちゃったのかな…」って言ってみました。 そしたら、彼は、 「そんなことないよ。お前は何も悪くないよ!」と言われました。 そして、彼は、「こんな中途半端でハッキリしてないって俺のことわかってちょっと俺に対して見方とか変わっちゃった…?嘘をつくのはいけないと思ったから本当のことは言ったけど」って言ってきたので、私は、「味方が変わったと言うより、思いが残ってるのに、私が 付き合ってたら、人の恋の邪魔してるみたいな気がしてきちゃって、悲しくなってきた。」と答えました。 そして、彼に、「じゃ、私は、何なのかなぁ?」と言ってあげました。 すると、「付き合ってるんだから彼女だよ」と言われました。 私、何か、彼の言い方に、シコリが残るんですよね。 彼は、一言も別れたいと言ってるわけでは ないし、 彼女だよ、と言うんだから、付き合ってればいいんだけど、 昔、好きだった人のことで、「想ってる…ん~、残ってる感じはやっぱりある」って言われた今、私が複雑な気分になる気持ち、わかる人います? 現在、彼氏彼女いるみなさん または、いない人でも みなさんなら、ふとしたことから、こういう台詞を、彼氏や彼女の発言から聞いたら、どういう気分になり、どういう行動に移すでしょうか? みなさんの さまざまな意見聞きたいです。

  • できたら男性の方に・・・

    最近彼氏とあんまり上手く行っていません。 理由はわかんないし、自分でもどうしたらいいのかわからないんです。。。 男性の方に質問します。 彼女に「嫌いになった?」とか「好き?」って聞かれるのって正直嫌ですか?? 毎回毎回聞いてしまって、電話も楽しくないって言われました↓↓ でも、私はまだまだ彼のことが大好きで別れるなんて考えたくないんです。。。 こういうのって自己中な女ですか??

  • 男性の方教えてください!!

    男性は、2~3回しか会ってない女性のこと(しかも彼氏がいるらしい噂)を一年以上も思っていられるものですか? 彼氏がいるらしいことを知ったのは好意を持ってから。 その男性はまだきちんと告白はしてません。 女性側は確信はもてないけど何となく気づいた感じです。 彼氏がいる話も直接女性側に確認してません。 知ったのは好意を持ってから2~3か月してからです。 そこからすでに一年たちますが、まだ好きでいるものでしょうか?普通彼氏がいると知った時点でもういいや!ってなりますよね? 逆にそこで告白しなかったということは、その程度の気持ちだったということでしょうか? ちなみに関係は仕事がらみです。

  • 好きな人の誤解。

    一年前から社内の他支店に好きな人が居ます。 好きになってから、彼には2年付き合っている彼女がいる事を知りました。 すでにとても仲良くなっていたので、電話での会話が 楽しければ楽しいほどとてもつらくて、彼に気持ちが バレない様に自分の気持ちを押し殺して話してきました。 先日、一年ぶりにその人の居る支店へ出張へ行きました。 彼から、2月の初めに彼女と別れたと聞かされました。 理由は一緒に居るのがしんどくなったからとの事でした。 その夜、彼が酔っ払っていたので二人で駅まで歩いて 帰ったのですが、何回か「彼氏居るんですよね?」と聞かれました。 上司に、結婚感について聞かれて、私が話していたのを 聞いていて勘違いしたみたいなんです。 その都度、否定したんですが、 「でも聞こえてたんで。居るんですよね。」 と言って信じてくれませんでした。 彼が今の時点で私に好意を持っているかはわかりませんが、 彼氏が居ると思われている状態なので告白しても断られそうです。 もうどうしたらいいのかわからずに困っています。 アドバイスをお願いいたします。

  • 好きな人と仲良くなるには?

    高校生の女子です★ 2回告白したことがあるのですが 2回とも『君のことよく知らないから』 みたいな感じでフラれましたm(_)m 好きな男の人は普段友達とかと しゃべってる時とかの性格や雰囲気 をみていいなあと思うので (自分が)一緒に話をして楽しいな とか話が合うからとかゆう理由じゃないんです つまり結局いつも私が一方的に見ているだけで 男の方は私のことをあまり知らないんです 彼にあかの他人の私の事をちゃんと見てもらうには どのようにアピールすればいいのでしょうか? 例えばメールだったとしたら? 〇何ヶ月に何回ぐらいメールすればいいか?(ウザイって思われないか) 『メール返すの面倒』って 男の人多いじゃないですか(>人<) 〇どのようなメールの内容だったら 私の事に興味を持ってくれるのか (喜んで楽しく返信してくれるか) 彼氏の居る女の人は最初どのようにして 彼氏と仲良くなったんでしょうか? 長くてすいません↓(>人<) 男の人の立場から答えてもらうと嬉しいです^^ 自分は常に彼氏が居る!って人の アドバイスも聞けたら嬉しいです^^