• 締切済み

男性の方ではずかしがりや、って言う人に聞きたいです!

Virgo74の回答

• Virgo74
回答No.3

恥ずかしがりやの♂です。  彼女がいた時は、こちらからはさほど電話しなかったですね。 理由は、あんまり話すことがないから。    無意味に電話すると、話が続かないんじゃないかって 勘ぐってしまうんです。 電話中に突然、無言になるといや~じゃないですか。 幸い、聞き上手だから、向こうの多量TELには対応できましたがね。  かかってきたら、面倒だなあと思った時もあったけど、 うれしい気分の方が多かったですよ。  あなたの場合は、ちょっとキツいですね。理由は何かなあ? 趣味が合わないとか、あなたが一方的に喋るとか。憶測ですけどね。  2人きりでいて、まったく会話がないってのは、私には耐えられないかも。