• 締切済み

今からビブレに行きます。どんな服がいいでしょうか?

今からビブレに行きます。どんな服がいいでしょうか? 中学二年です。

noname#119580
noname#119580

みんなの回答

noname#129169
noname#129169
回答No.1

「こういう服がいい」 というのはなかなか難しいですよ。 例えば、街中で「あ、あの人の格好がいい」と思えるファッションをした人がいたとしましょう。 そして、その格好をたぶん真似したいと思うでしょう。 しかし、ファッションセンスというのはある種、その個人個人の遊び心から来るもの、要するに一人ひとりの「オシャレ心」、という心があってこそ「あの人はセンスがいい」と言われるんです。 だから、ファッションセンスが良い人、オシャレな格好をしている人は私生活においてもオシャレな感覚を持っています。 雑誌を見て即真似できるのは女性だけですよ。ほとんどの女性はオシャレ心持っていますからね。 よって、オシャレしたいんなら貴方のしたいようにすればいい。あなたの体調や体格、生活スタイルにあった服を選べばいい。 なんでもいいんですよ。それも個性として認められる時代ですからね。笑 要するに最近のトレンドのヘアスタイルのように考えればいい。 どういうことかって?!  最近のヘアスタイルは一見なんでもアリの、ルール無視みたいな感じでどんな髪型でも「オシャレ」と見られるでしょ??

関連するQ&A

  • ビブレ

    2006.1.1.から始まっているビブレ情熱バーゲンのCMに出ている着物姿のモデル(?)さんの名前等わかる方いましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • みなさんは どこで服を買うのでしょうか?

    こんにちは中学3年せいのものです。 みなさんどこで服を買っていますか? 僕は横浜西口のビブレとかジーンズメイトとかしかお店を知りません。 無論、中学生ということもあり高額な服には手が出ませんorz 出来れば1000円前後ぐらいの店が・・・・・ ぜひ、みなさんのしっている低価格のおみせをおしえてほしいです。 勿論ネットショップなどでもいいです。おねがいしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

  • 横浜ビブレ

    横浜のビブレの改装はいつ迄か分かる方いますか??

  • 原宿表参道にあったビブレ

    今はもうなくなってしまいましたが、 ビブレの跡って何ができるのですか? レストランとか店が入ったビルができるのでしょうか? 気になります。

  • ビブレへのクレームの送り先がわかりません。

    先日近所のビブレ(北大路ビブレ)で買い物した際に、かなり不愉快な思いをしました。帰宅してからも納得がいかず店に電話をしたのですが応対に出た電話交換(?)の人も頼りなく上司にも変わってくれません。そこで「メールを送りたいのでアドレスを教えてください」と言っても「わからないので調べてから電話する」と言ったまま放ったらかしでどうしようもない状態です。で、自分でもいろいろ調べたのですがサティのアドレスはわかるもののビブレは掲載されてなくわかりません。判られる方教えてください。よろしくおねがいします

  • 福岡 ビブレホール

    福岡市天神にある ビブレホール のキャパシティはどのくらいか分かりませんか?

  • ビブレ横浜のセール

    ビブレ横浜のセールの時期っていつごろですか? 大体の時期でいいので教えてください。

  • 小田急線沿いで服の店が多いところ

    服を買うのは町田が多いんですが、この前横浜周辺に行ってきました。 しかし、大きなデパートが多く、デパートの中にたくさん店があるって感じで思っていたのとはちょっと違いました。 横浜ビブレはけっこうよかったんですが・・・。 小田急線を使っていけるところで服の店がたくさんあるところはどこかありますか? 今は下北沢辺りを考えています。行ったことないのでわからないんですが・・。 もちろん小田急線だけで行けないところでもいいです。 どなたかオススメがあれば教えてください。

  • 福岡天神ビブレの京風ラーメン

    福岡の天神ビブレにあった京風ラーメンの店は今でもあるのでしょうか? その店の名前が分かったら教えて下さい。 チェーン店とかで他の場所にも店舗があれば知りたいです。

  • 誰と服を買えばいいのか悩んでいます

    中学3年の男子です。誰と服を買えばいいのか悩んでいます。 今までは母と行っていたのですが、それを友達に見られたら何か言われそうだし、 恥ずかしく思うようになってきました。 一人で行くのも勇気がいるし、白い目で見られそうで、 一緒に服を買いにいくような友達もいません。 今はネット通販とかで補っていますが、やっぱりお店でいろんな服を見たいです。 なにか方法、アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう