• 締切済み

今からビブレに行きます。どんな服がいいでしょうか?

今からビブレに行きます。どんな服がいいでしょうか? 中学二年です。

noname#119580
noname#119580

みんなの回答

noname#129169
noname#129169
回答No.1

「こういう服がいい」 というのはなかなか難しいですよ。 例えば、街中で「あ、あの人の格好がいい」と思えるファッションをした人がいたとしましょう。 そして、その格好をたぶん真似したいと思うでしょう。 しかし、ファッションセンスというのはある種、その個人個人の遊び心から来るもの、要するに一人ひとりの「オシャレ心」、という心があってこそ「あの人はセンスがいい」と言われるんです。 だから、ファッションセンスが良い人、オシャレな格好をしている人は私生活においてもオシャレな感覚を持っています。 雑誌を見て即真似できるのは女性だけですよ。ほとんどの女性はオシャレ心持っていますからね。 よって、オシャレしたいんなら貴方のしたいようにすればいい。あなたの体調や体格、生活スタイルにあった服を選べばいい。 なんでもいいんですよ。それも個性として認められる時代ですからね。笑 要するに最近のトレンドのヘアスタイルのように考えればいい。 どういうことかって?!  最近のヘアスタイルは一見なんでもアリの、ルール無視みたいな感じでどんな髪型でも「オシャレ」と見られるでしょ??