• ベストアンサー

福岡天神ビブレの京風ラーメン

福岡の天神ビブレにあった京風ラーメンの店は今でもあるのでしょうか? その店の名前が分かったら教えて下さい。 チェーン店とかで他の場所にも店舗があれば知りたいです。

noname#4454
noname#4454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa-rx
回答No.1

あの~ビブレじゃなくて「天神コア」の7階にある「京風らーめん・嵯峨亭」ではないのでしょうか? ビブレとつながってますけど、れっきとした天神コアのお店ですよ~。 参考URLのフロアガイドで7Fカルチャー&グルメを見てください。 違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.tenjincore.com/
noname#4454
質問者

お礼

あ、それです。福岡には長いこと行ってないので、ビブレとコアの違いを忘れてました…。つながってるけど、違う名前だったっけ…。 回答ありがとうございました。