• 締切済み

天神のCDショップを。。。

カテゴリーがココで良いか迷ったのですが 宜しくお願いします。 福岡の天神地区で品揃えのいい CDショップを探しています。 山野楽器もなくなっちゃったし、ないですかねぇ。 HMVのビブレ店はクラシックのコーナーが さみしすぎて、探してるのが見つかるか不安なので 他にお店があったら教えてください。 出来るだけ、地下鉄からも西鉄からも 近い方が助かります。  

• SIZE-1
  • お礼率86% (455/527)

みんなの回答

• sui1000
回答No.1

僕はタワレコまで行きますけど。。 遠いですかね。 で、ちらっとしらべたら、9月に西鉄福岡駅にリニューアルらしいですよ。。 便利になります! http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/fukuoka.html あと、探したいジャンル、中古はダメとかあったら その辺りの情報があると回答の幅も広がりますね、たぶん。 それと、ネットですね。 某アマゾンとか結構利用してます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
SIZE-1
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 そうですねぇ・・・若干遠いかな。 ジュンク堂の下のCDショップが大きかった事を思い出し 行ってみました。 某アマゾンも普通だったら便利だしお得なんですけど ちょっと急を要していたので。 タワレコ、駅に出来たら絶対利用しますっ。