• 締切済み

福岡天神でのお買い物

初めて質問します(>_<) 天神に洋服を買いに行きたいんですけど、年齢的にどのビルに行けばいいのか分かりません;; 今までは年にほんの数回コアかビブレに行くくらいで、他のビルにはほぼ行ったことがありません。 24歳なので同じくらいの年齢の方、どの辺で買い物してらっしゃいますか??

みんなの回答

noname#133683
noname#133683
回答No.1

こんばんは☆私も、福岡に住んでいます。アパレルをしています。同世代です。あなたの、好みは、どういった感じですか?それから、予算はどのくらいですか?それによって、違ってきますよ☆ちなみに、私は、「ソラリア」と、「イムズ」と、「天神地下街」と、大名近辺で、お買い物をしています♪

関連するQ&A

  • 西鉄天神駅周辺の文房具

    西鉄天神駅周辺にある文房具屋を教えて欲しいです!できれば、コア、ビブレ、福岡ビル周辺にあるのがいいです!

  • 福岡天神の買い物スポット

    お世話になります。 29歳男性です。 明日天神に彼女(22歳)と買い物に行きます。 福岡には何回かいったことがありますが よくわかっていないので買い物スポットを教えてください。 ・女性の買い物スポット(百貨店?とおりの店?) ネックレスとか買ってあげたいのですが。 ・ケーキの買い物スポット(天神付近、百貨店内とかが楽かと) クリスマスの買い物なのでプレゼントも考えてます。 あまり経験がないので経験のある方お教えください。 福岡に彼女、彼氏といかれた経験や、クリスマスの経験 などなんでもいいです。 お願いします。

  • 福岡天神ビブレの京風ラーメン

    福岡の天神ビブレにあった京風ラーメンの店は今でもあるのでしょうか? その店の名前が分かったら教えて下さい。 チェーン店とかで他の場所にも店舗があれば知りたいです。

  • 福岡天神周辺の買い物スポット

    こんにちは。 来週辺りに、福岡に洋服を買いに出掛けようと思っているのですが 連れの友人が女性のため、男性服の店に疎いようなので質問させていただきます。 福岡市天神周辺で、安価でお洒落なデザインの服が置いてあるところを知っていましたら是非教えてください。 他に、多少値段は張るものの、オススメのお店などがありましたら教えてください。 参考になるサイト等ございましたら、アドレスのほうをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 福岡(天神界隈)にある楽譜店を教えてください。

    こんにちは。福岡(天神界隈)に楽典やピアノの楽譜などが売っている楽譜店を教えてください。10年前は福ビルの中に入っていましたよね。それが今はなくなっています。今はどこに楽譜などが置いてあるお店があるか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 天神周辺で美味しいスイーツがあるお店を探しています!

    今週末、彼と福岡へ買い物に行く予定です。 行く予定のお店はコアとビブレとソラリアです。(時間があればイムズ、大名も行く予定です) 実は昨日彼がある検定に合格しまして…「お祝いとしてスイーツを奢ってあげるから♪」なんて話してたんです。 普通にスタバとかでもいいのですが、せっかく合格したので美味しいスイーツをプレゼントしたくて、どうせ福岡行くなら福岡で有名なスイーツがいいかなって思っています☆ 車で来る予定なんですが、出来れば天神近辺が助かります。 この店のこのスイーツが美味しい!などのコメントを頂けたら嬉しいです。 あと、もしよかったら混み具合や並び時間なども大体でいいのでアドバイス頂けたら助かります。

  • 天神のCDショップを。。。

    カテゴリーがココで良いか迷ったのですが 宜しくお願いします。 福岡の天神地区で品揃えのいい CDショップを探しています。 山野楽器もなくなっちゃったし、ないですかねぇ。 HMVのビブレ店はクラシックのコーナーが さみしすぎて、探してるのが見つかるか不安なので 他にお店があったら教えてください。 出来るだけ、地下鉄からも西鉄からも 近い方が助かります。  

  • 福岡*トゥイット&天神博多付近の雑貨屋について

    質問させてください。よろしくお願い致します。 今月末、宮崎から福岡へ1泊2日でショッピングに行きます。 天地下やキャナル等でのお買い物も、もちろん魅力的なのですが、 天神・博多あたりで歩ける・もしくは一駅分くらいの範囲にある雑貨屋さん巡りをしてみたいなーと思っています。 隠れ家とまではいかずとも、宮崎から来たの!?的な、なかなか行かないような雑貨屋さんに^^ それで下調べをしていましたら、 TUIT(トゥイット)という雑貨屋さんが出てきました。 大型連休中ですので、宮崎から行って「あら、お休みだわ。」だと悲しいので、 その日営業されているか確認の電話をしようと思い、ネットで見つかった番号にかけるのですが、 繋がりません。。。 どなたか情報をお持ちの方、教えていただけないでしょうか? 「閉店!?」と思い、検索をかけるも、そのような情報も見当たらないので…。 よろしくお願い致します。 他には、ブリランスという雑貨やさんとその2階にある陶器やさん、 天神コアのmumokuteki、みのしま商店街内のフレアマートという雑貨屋さん、 薬院のグリニョテには行ってみたいと思っています。 天気と体力があるかどうかにも寄りますが・・・^^; 他にオススメの雑貨屋さんをご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 福岡の靴屋さん(男性物)

    思い出せないので誰か知っている方教えてください。 福岡の天神に1年~2年くらい前に鹿児島から行った時、結構値段の高い男性用の革靴が売っている店があったのですが、どなたかご存知ありませんでしょうか? 今度行く予定があるので是非行ってみたいんです。 確かビブレ?とかそのあたりだったような気がします。 トイレの近くでした。 以上のキーワードで分かる方教えてください。

  • 天神辺りで安くて可愛い洋服屋さん

    こちらではお世話になります。 今週の土日に初めて博多へ遊びに行きます。 ラーメンなどの食べ歩きなどは計画してますが、せっかくなので買い物もしたいんです。 そこで安くて可愛い洋服屋さんを探してます。 当方35歳ですが(苦笑)デパートなどのブランドの洋服よりも、古着とか安可愛の服が欲しいです。 こんな年でも気後れしないようなお店あれば教えてください。 ちなみに博多には1日半います。 ホテルは赤坂駅と天神駅の間くらいです。 この辺りにあると一番有難いです。 よろしくお願いいたします!!