• 締切済み

福岡天神でのお買い物

初めて質問します(>_<) 天神に洋服を買いに行きたいんですけど、年齢的にどのビルに行けばいいのか分かりません;; 今までは年にほんの数回コアかビブレに行くくらいで、他のビルにはほぼ行ったことがありません。 24歳なので同じくらいの年齢の方、どの辺で買い物してらっしゃいますか??

みんなの回答

noname#133683
noname#133683
回答No.1

こんばんは☆私も、福岡に住んでいます。アパレルをしています。同世代です。あなたの、好みは、どういった感じですか?それから、予算はどのくらいですか?それによって、違ってきますよ☆ちなみに、私は、「ソラリア」と、「イムズ」と、「天神地下街」と、大名近辺で、お買い物をしています♪