• ベストアンサー

みなさんは どこで服を買うのでしょうか?

こんにちは中学3年せいのものです。 みなさんどこで服を買っていますか? 僕は横浜西口のビブレとかジーンズメイトとかしかお店を知りません。 無論、中学生ということもあり高額な服には手が出ませんorz 出来れば1000円前後ぐらいの店が・・・・・ ぜひ、みなさんのしっている低価格のおみせをおしえてほしいです。 勿論ネットショップなどでもいいです。おねがいしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokorowan
  • ベストアンサー率46% (38/82)
回答No.4

横浜駅西口は、実は非常にショッピングしやすい環境にあります。 ほとんど歩かないで、「シップス」「ビームス」「ユナイテッドアローズ」に行けます。 ルミネにも魅力的なブランドがたくさん入っています。 ただ、値段的に厳しそうですね。。。。。 定額給付金が入ったら、是非行ってみて下さい(笑) 1000円くらいとなると。。。 やはりビブレのハンジローがお勧めですかね? ハンジローオリジナルブランドがお勧めです(*^^)v 今、980円でジーンズとか売ってますよね。 時々、10円でTシャツ買えたりします。 ポイントカードも魅力ですよね(^^♪

その他の回答 (3)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

激安カジュアルの大型チェーンと言えば、ファッションセンターしまむらを差し置いて他に無いでしょう。ジーンズメイトやライトオンと品質的にはどっこいどっこいなので、しまむらを使っているとライトオン・ジーンズメイトが凄く割高に感じます。 ここ数年はメディアでの取り上げられ方やCMの効果もあってか、客は多く、5年以上前の「田舎のおばさん御用達」的イメージの頃に比べると、中高生くらいの客もやたら増えました。ただ、客が増えた事と、デフレ時代の品揃えの充実ぶりが落ち着いたせいか、ここ数年品揃えは悪くなっている気がしますね。個人的には行く機会も減りました。 まぁどんな地方にも必ずあるチェーン店(店舗数はユニクロ以上かと)なので、利用し易いかと思います。横浜にもいくつもあるはずです。

  • usualy
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

僕も中3ですが ライトオンとかですね ユニクロ程安くは無いけど それでも安いです

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 48歳のおっさんですが・・・ もちろん「ユニクロ」です(笑)

trafficman
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いいものたくさんありますよねw ユニクロは侮れません!

関連するQ&A

  • 小田急線沿いで服の店が多いところ

    服を買うのは町田が多いんですが、この前横浜周辺に行ってきました。 しかし、大きなデパートが多く、デパートの中にたくさん店があるって感じで思っていたのとはちょっと違いました。 横浜ビブレはけっこうよかったんですが・・・。 小田急線を使っていけるところで服の店がたくさんあるところはどこかありますか? 今は下北沢辺りを考えています。行ったことないのでわからないんですが・・。 もちろん小田急線だけで行けないところでもいいです。 どなたかオススメがあれば教えてください。

  • 中学生の服

    中学生なんですが、服を買うところが全然なくて困ってます。 格好いい服があるお店はあるんですがサイズがなくて… それに値段が高い!! 誰か、安くて格好いい服があるお店教えてください。 ちなみに住んでる所は横浜で、サイズは子どもの160、大人のS、Mぐらいです。 宜しくお願いします。

  • 新宿で服を買いたい(中3男)

     最近おしゃれに興味を持ち始めた中3男です。おしゃれな服を買いたいのですが、どこに行ったらいいのか良くわかりません。中学生なので、あまり高くないのがいいです。今まではジーンズメイトで良く買ってました。新宿が割りと近いので、新宿のお店を教えていただけるとうれしいです。  また、おしゃれなバッグもほしいんですが、最近の流行ってどういうものですか?ミニボストンとかほしいなと思うんですが、あまり見かけなくて。よろしくお願いします。

  • 中3(男)の服のブランド等で相談があります。

    中学3年の男です。 今まで、服のブランドはユニクロを使っていましたが、友達とかもさすがにユニクロは恥ずかしい。と言ってるし、 自分もそろそろユニクロは卒業したいと思っています。 しかし、色々なブランドがあって迷っています。 友達は、服を306や、ジーンズメイトで買っている(ってか、それ位しかお店がない)みたいです。 今の自分の服装は大体、黒のジーンズとTシャツの上からチェックのシャツをはおっています。 まず、ジーンズはドコのブランドがいいのでしょうか?ちなみに、今はユニクロのジーンズをはいています。 後、シャツ、Tシャツもやっぱりユニクロは止めたほうがいいのですか?(シャツ、Tシャツは、ジャスコ等で売っている一応コンバースとかナイキとか書いてある物です。) あんまり派手なものは避けたいです。 お店は、ジャスコなどの大型スーパーより306やジーンズメイト、ジーンズショップマルカワの方がよろしいのですか? 初めての質問で文章のおかしい所もあるかと思いますがお許しください。

  • どこでどんな服を買ったらいいですか?

    20歳の大学生です(179センチ61キロ)。僕はファッションセンスがなく人からはオタクと見られるような服装だと思うんです。(チャンピョンのパーカーに、ジーンズメイトで買ったジーパン、VANSの靴、EDWINのショルダーバック、インナーはユニクロ。みたいな)普段は、ユニクロ、ジーンズメイト、ライトオンで服を買っています。今のままでは、いやなのでもっとまともに見える大学生らしい服装をしたいんです。 でも、ライトオンに入るだけでも緊張してしまい、この間、新宿のビームスの前を通ったときにこれは入れないなって感じになってしまいました。ビームスなんかは、大学生たちがよく行く店だと思うのですが。自分のようなオタク風味の人間には、とても行きづらいです。 なので、ライトオンでいっぱいいっぱいの人でも入れそうな、それでいて、多少おしゃれなお店はありませんか?(新宿か池袋の周辺で) また、そこで、どのような服を買ったらいいでしょうか? なかなか当てはまるお店はないと思いますが、もしありましたら回答よろしくお願いします。m(__)m

  • みなさんが利用する服屋さんについて

    この冬バイト代をためて服のために使えるお金を6万程工面しました。このお金を使ってオシャレにとまではいかなくても、ある程度恥ずかしくない格好をしたいと思っています。しかし今まで自分の行く服屋さんの選択肢はユニクロ、アベイル、ジーンズメイトの3つしかありませんでした。そこでみなさんはどのようなお店で服を揃えているのか参考にさせていただき、行けるお店の幅を増やしたいと思っています。みなさんが行く服屋さんを教えてください。ひとつ考慮していただきたいのは自分は服に今まで興味を持ってこなかった初心者という点です。よろしくお願いします。

  • 大学生の男子はどの店で服を買うかについて

    4月から大学に通うことになったのですが、予備校生だったにもかかわらずあまり服装にはこだわってませんでした。というよりも正直にいうと、自分で服を買った経験がほとんどありません。 大学生の男子はどの店で服を買うものでしょうか? あまり高いのは困るので、せいぜい5000円くらいの店を 紹介していただきたいです。 ちなみに今はジーンズメイトという店の服が中心ですが、 これはあまり主流じゃないのでしょうか?

  • 服を買いに行く服がない

    中3(15) 男 中学卒業しました大阪住です。 「服を買いに行く服がない」というQ&Aを見て回った上で 質問させていただきまいた。 僕はすこし引きこもりみたいな状態です。 引きこもりになった原因は外に「出歩く服がない」なんです。 後は、外で私服で出歩いている時に友達と会うのが嫌なんです。 学校があったときは学校も行っていたし、クラブもしていました。 でも、外を出歩くときは絶対に制服です。 この前は隣の京都府まで行って、服を買ってきました。 でも、季節物ではないダウンしか買えませんでした。 これを買っておけば少しは外に出られるだろうと思ったからです。 しかし、これから春になってそのダウンで外に出歩くことでさえ 苦しくなってきました。 なので、ユニクロでTシャツ(UT)とグリーンのチノパンとブルーのパーカーを 買ってきました。 しかし、パーカーは違和感がありすぎて着れず、何かとまともに服が切れません。 そこで、ジーンズを買おうと思いました(今はありません)。 ジーンズは適当な店で買おうと思ったのですが、 ジーンズとTシャツの上に何か羽織るようなものが必要だと 思いました。 そこで、どんな服を着ればいいですか?? とても、普通でも。皆さんがいつも来ているような服。 服を着るうえで気を付けていることなどありましたら、 教えてください! また、大阪住みの方がいましたら、 どのような店がいいか教えてください!!

  • 中学生~高校生

    中学2年の♂です。 中学生~高校生の人に聞きたいんですが、みなさんはどこで服を買っていますか?? できればチェーン店が知りたいです。 例えばジーンズメイトとか…。 宜しくお願いします。

  • ジーンズメイト並みの服がそろっているお店を北海道札幌市で探してます

    本州にあるジーンズメイト並みのお店を北海道札幌市で探してます。 北海道に住んでる方で、そういった服を取り扱ってるお店をご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう