• ベストアンサー

みなさんは どこで服を買うのでしょうか?

こんにちは中学3年せいのものです。 みなさんどこで服を買っていますか? 僕は横浜西口のビブレとかジーンズメイトとかしかお店を知りません。 無論、中学生ということもあり高額な服には手が出ませんorz 出来れば1000円前後ぐらいの店が・・・・・ ぜひ、みなさんのしっている低価格のおみせをおしえてほしいです。 勿論ネットショップなどでもいいです。おねがいしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorowan
回答No.4

横浜駅西口は、実は非常にショッピングしやすい環境にあります。 ほとんど歩かないで、「シップス」「ビームス」「ユナイテッドアローズ」に行けます。 ルミネにも魅力的なブランドがたくさん入っています。 ただ、値段的に厳しそうですね。。。。。 定額給付金が入ったら、是非行ってみて下さい(笑) 1000円くらいとなると。。。 やはりビブレのハンジローがお勧めですかね? ハンジローオリジナルブランドがお勧めです(*^^)v 今、980円でジーンズとか売ってますよね。 時々、10円でTシャツ買えたりします。 ポイントカードも魅力ですよね(^^♪

その他の回答 (3)

• gldfish
回答No.3

激安カジュアルの大型チェーンと言えば、ファッションセンターしまむらを差し置いて他に無いでしょう。ジーンズメイトやライトオンと品質的にはどっこいどっこいなので、しまむらを使っているとライトオン・ジーンズメイトが凄く割高に感じます。 ここ数年はメディアでの取り上げられ方やCMの効果もあってか、客は多く、5年以上前の「田舎のおばさん御用達」的イメージの頃に比べると、中高生くらいの客もやたら増えました。ただ、客が増えた事と、デフレ時代の品揃えの充実ぶりが落ち着いたせいか、ここ数年品揃えは悪くなっている気がしますね。個人的には行く機会も減りました。 まぁどんな地方にも必ずあるチェーン店(店舗数はユニクロ以上かと)なので、利用し易いかと思います。横浜にもいくつもあるはずです。

• usualy
回答No.2

僕も中3ですが ライトオンとかですね ユニクロ程安くは無いけど それでも安いです

• born1960
回答No.1

48歳のおっさんですが・・・ もちろん「ユニクロ」です(笑)

trafficman
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いいものたくさんありますよねw ユニクロは侮れません!