• ベストアンサー

ビブレ

2006.1.1.から始まっているビブレ情熱バーゲンのCMに出ている着物姿のモデル(?)さんの名前等わかる方いましたら教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KDSHGC-Y
回答No.1

着物姿のモデルさんは、JJ専属モデルのLIZA(リーザ)ちゃんです。 ドイツ人の父と日本人の母とのハーフで、現在17歳だそうです。 ☆Profile☆ 1988年 7月5日生まれ 蟹座 東京都出身 身長169cm B:75cm W:62cm H:85cm とても可愛らしいですよね☆ 17歳には見えません;