• ベストアンサー

ビブレへのクレームの送り先がわかりません。

先日近所のビブレ(北大路ビブレ)で買い物した際に、かなり不愉快な思いをしました。帰宅してからも納得がいかず店に電話をしたのですが応対に出た電話交換(?)の人も頼りなく上司にも変わってくれません。そこで「メールを送りたいのでアドレスを教えてください」と言っても「わからないので調べてから電話する」と言ったまま放ったらかしでどうしようもない状態です。で、自分でもいろいろ調べたのですがサティのアドレスはわかるもののビブレは掲載されてなくわかりません。判られる方教えてください。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちわ。 マイカルから調べてみました。該当しそうなページがあったので記載して おきます。 メールではなくフォーム形式みたいですが宜しいかしら?

参考URL:
http://www.mycal.co.jp/dacvivre/