• 締切済み

バーゲンの期限

今横浜ビブレでやっているバーゲンはいつまでやっているのか誰かわかる人は教えてください。

noname#84958
noname#84958

みんなの回答

  • nash0924
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

今月末から来月頭まで。店によって異なります。 http://www.mycal.co.jp/vivre/shop/v_yokohama/info/otoku.html

関連するQ&A

  • バーゲンの日を教えて☆

    これからの高崎ビブレ・マルイのバーゲン日を教えて下さい!! あっできれば高崎店の高島屋も…

  • アウトレットなどなどのバーゲン

    東京の渋谷付近から横浜の間くらいまでにあるアウトレットやメンズ服を売っているお店で男性用の服などをバーゲンしているお店を探しています… 今バーゲンしているお店でも この六月中にバーゲンするお店でも構いません なるべく早めに洋服を買いにいきたいのですが… よければ情報下さい! 洋服のジャンルみたいのは限定しません が、夏服のバーゲンを知りたいです よろしくお願いします

  • バーゲンで何を買えばいいかわかりません><。

    明日初めてバーゲンに行きます。(マルイ) 23にもなって恥ずかしいのですが、今まで、バーゲンとか行ったことがなく、特に好きなブランドもありません・・・。 (安物しかきていないです)正直、何を買ったらいいのかわかならくて困っています。 友達には何度も誘われ断っていたので、今回は行かないと不味いです。 バーゲンではみなさんいくらぐらい買われるんですか? また、好きなブランドってどうやって決めてるんですか?

  • 横浜ランドマークプラザのバーゲンはもう終わったのでしょうか?

    夏のバーゲンがあちこちで開催されていますが、横浜ランドマークプラザのバーゲン期間はもう終了しているのでしょうか?

  • バーゲンの事

    今って丁度バーゲン中ですよね~? で、売り切るために安くなってると思うんですが、 ブランドやお店によって、 お店に出す服って、日によって違うんですか?? 私はバーゲンが終わる前日にしかいけないんですよ(涙) それともやっぱり早いもの勝ちって感じで全て並べるんですかね?? SHOPで働いたことがある人や働いてる人、教えて下さいm(__)m

  • 水着が安く買えるお店(またはバーゲン)があれば教えて下さい。

    横浜、川崎、渋谷近辺で水着が安く買えるお店(または バーゲン)があれば教えてください。

  • 夏のバーゲンの時期

    横浜近辺の百貨店のバーゲンセール(洋服・女性用)の開催時期を教えてください。

  • バーゲン

    今初売りで冬物バーゲン始まりましたが、更に安くなるのはいつくらいでしょう?1月中にまだ安くなるのでしょうか?

  • 横浜の夏のバーゲンセール

    今年の夏の横浜のバーゲンセールはいつからはじまるのか わかる方がいらっしゃいましたら教えてください~! (;_;)

  • 専門店の『バーゲン』っていつですか?

    よく衣料品店で「バーゲン」ってありますよね? 私は今まで、欲しい時に衣類を買っていたので バーゲンの日を気にせずに買い物してました。 ある日某ショップの衣類を見て「高いな~」なんて 買わずに通り過ぎて、後日また来店したら たまたま「夏物バーゲン」の日で安く買えちゃい ました。それで「バーゲンは利用しなくちゃ!!」 と言う気に今更なって、今度は秋物をバーゲンで 買えたら…って思ったのですが、そもそも秋物や 春物ってバーゲンありますか? あるなら時期はいつ頃でしょう。 冬物バーゲンは12月頃にあったような?…違うかな? スーパーの衣類バーゲンは広告に出るので分かるの ですが、専門店のバーゲンは広告とかないので 良く分かりません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう