• ベストアンサー

夏のバーゲン、いつ行くのがベストでしょうか

今はちょうどバーゲンの時期ですね。 バーゲンに行くタイミングについての質問なのですがバーゲン初日~中期~後期で最も服の品揃えが良い時期っていつごろなのでしょうか? バーゲン中は商品の入れ替わりが激しいと思いますが買い物の快適さより品揃えを優先するならやっぱりたくさんの人が来る初日に行くのが一番ベストなんですかね? 詳しい方いましたら教えてください。

• abc-3
  • お礼率82% (151/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは ブランドによって変わります。 勿論、お目当てのものがあるなら初日の朝一番です。 ただ初日に出さないものもあったりしますので、混雑を避けた1週間後がいい場合もあります。 夏物はそれほど大物(値段の高いもの)が少ないので、やはり初日に一度行ってみることをお勧めします。 それ以外は週末を挟んだよく平日ですとか・・・。 ご参考までに!

abc-3
質問者

お礼

わかりました! 混雑覚悟で、できるだけバーゲンは初日の朝イチに行ってみようと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• simakawa
回答No.3

目玉品は初日だけでしょう. 当然売れ残りですから,在庫が豊富ではないはずです. 何時までもあるのはバーゲン用の品だからです.

abc-3
質問者

お礼

目玉品って追加されないんですね…。 それだったら初日の方が断然お徳ですよね。 回答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

なんと言っても初日です。お客様が殺到する分品ぞろえも豊富です。

abc-3
質問者

お礼

やっぱりそうですよね! 回答ありがとうございました。