• 締切済み

上海のバーゲン

1月7日~上海に初めて行くことになりました。 この時期なだけに、「バーゲン」が気になるのですが、行った事のある友人に、「香港じゃあるまいし、お買い物に期待しない方がいいよ」と言われてしまい・・・バーゲンも何も、お買い物自体とても安そうですが、もしこの時期のお得情報があれば教えてください!! それと、安くて可愛いレディス服が見つかるところの情報もお待ちしております* なにせ明後日の出発なので時間がありませんが(もっと早くカキコすればよかった!)どうぞよろしくお願いいたします!!!

みんなの回答

noname#158736
noname#158736
回答No.1

なぜ「この時期なだけに」なんですか?なにか根拠でもあるのでしょうか。 ちなみに中国は春節が正月に当たりますので、そのときが安くなります。 今年は1月29日くらいでしょうか。 服はいいものはありませんよ。香港のブランドとかありますけど、 あのデザインなら日本のものがいいですし。 あとデパートでも偽物と疑われるような品質の宜しくないものがあるので 注意してください。