• ベストアンサー

旦那が居ない時‥

pajeの回答

• paje
回答No.8

こんにちわ。 私も#5の方の回答とかなり似ていますが この1ヶ月の間に女友達と遊んだり食事したり、 またまめに実家にも顔をだしてあげたいなぁって 思ってしまいますね。 そして、旦那がいないのなら家事の手抜きは もう当然ですね♪ 悪い嫁でした~^^

noname#4551
質問者

お礼

pajeさん 回答有難うございます。 私の場合手抜きしすぎて 旦那が帰る前の 掃除が大変かも(+_+) でも普段できないこといっぱいしたいです♪

noname#4551
質問者

補足

補足の欄 お借りします。 みなさんのアドバイス&回答を見て フムフム・・なるほどと思いました。 今回はダイエットを主体に趣味に没頭します!! 私の場合 実家に帰るには少し遠いので 帰ったつもりの長電話でもしたいです。 皆さんのお話を参考に有意義なひと月にします♪