• ベストアンサー

心理療法に通うためのお金が必要なのですが...

junchan25の回答

回答No.8

ほかの方も書いていらっしゃいますが、チャットレディーなどはいかがでしょうか? 私の知っているうつの方も、なかなか外に働きに行けないのでチャットレディーをやっているという話を聞いたことがあります。 その人が月にいくらくらい稼げていたのかはわかりませんが・・・ http://girl.chutai.info/index.htm

参考URL:
http://girl.chutai.info/index.htm