• ベストアンサー

大学生です

h162534の回答

• ベストアンサー
  • h162534
回答No.1

若かったら、行きます(笑) でもウコン飲んで、翌朝リポビタンD飲んで万全にして出勤します。

noname#140801
質問者

お礼

h162534さん 回答ありがとうございます 若いと、支障が出ないという事でしょうか それとも、若いから支障が出ても、若いうちだから大丈夫という意味でしょうか まだ若いですが、酒が弱いです リポビタンD飲むと違いますね ありがとうございます