• 締切済み
  • すぐに回答を!

在宅のバイト、簡単なバイト

昼間は学生、夕方はガソリンスタンドでバイトをしてます。でも、もっと生活を豊かにしたいため夜なんかに家など少しの時間で出来る簡単なバイトってありますか?あったら是非教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
  • kyuri

アンケートモニターなどはいかがでしょう。 1回ずつでは微々たる金額ですが、チリも詰まれば山となるので、 気づくと数千円くらいにはなっています。 元手もかからないので、とりあえず登録しておくだけでもいいと思います。 私の経験では、金額は安いですが「マクロミル」はかなり頻繁にアンケートが来ますよ。 下記のサイトもご参考にしてください。

参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/~ayakos/link.htm