h162534のプロフィール

@h162534 h162534
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/24
  • 大学生です

    大学生です 大学の友人に今日飲みに行こうと誘われました 時間は夜の10時~1時ぐらいです しかし、明日9時から8時間のガソリンスタンドのバイトが入ってます おそらく、明日は疲れが残ると思います でも、行かないとチャンスを逃した気持ちになります 皆さんならどうしますか? 行きますか 断りますか どうでもいい質問ですが、回答をいただければ、幸いです

  • 大学生です

    大学生です 大学の友人に今日飲みに行こうと誘われました 時間は夜の10時~1時ぐらいです しかし、明日9時から8時間のガソリンスタンドのバイトが入ってます おそらく、明日は疲れが残ると思います でも、行かないとチャンスを逃した気持ちになります 皆さんならどうしますか? 行きますか 断りますか どうでもいい質問ですが、回答をいただければ、幸いです

  • はじめまして!

    はじめまして! 僕は3日前に2年前に付き合っていた元カノと遊び、フラれました。 理由は「良い感じの人がいる」とのこと。その人にはまだ「付き合おう」とは言われていないですが、それっぽいことは言われているみたいで、元カノも付き合ってみるつもりみたいです。ちなみにその人とは遠距離らしいです。 フラれたときに、付き合っていた時の話になり、半年お付き合いをしましたが、2年くらい付き合ってたのではないかと思えるくらい濃い半年で、お互い周りも見えないくらい大好きだったと話し合いました。 実は8ヶ月前に遊んだとき、元カノが「あなたのことは、気付いたら考えちゃってるし、どうしても気になる」と言われ、僕のSNSページにも月に1度くらい見てきてました。そのときもヨリを戻したかったのですが、こちらから連絡し過ぎても復縁はできないと考えていたので、あまり連絡はしていませんでした。僕のことをその時みたいに考えるのは今も変わらないようです。連絡していなかったので、3日前に好きと伝えたときも「もう他に良い子がいると思ってたから驚いた」と言ってました。 3日前、元カノに「また連絡してもいい?」と聞かれましたが、断りました。元カノに彼氏ができるわけですから…。 もし元カノが別れたとしても、僕はその事実を知る術がないので僕からは連絡できないと思ったので、「もし別れても、その時にまた僕を必要としてくれるなら連絡してほしい」と言いました。彼女は「それじゃズルくない?」と言いましたが、元気にしてるかな?とか軽い感じで送ってくれればいいと言いました。 元カノに彼氏ができることもショックですが、それよりももうこれから連絡は取れないのかなと思うと、すごく寂しくて哀しいです… 正直また付き合いたいですし、遠距離に疲れてまた僕を必要としてくれるのではとバカなことを考えてしまっています。 元カノに「連絡は取り合わないほうがいい」と言ったので、しばらくは連絡もしないで、SNSの更新も控えようと思っています。 ですが、やはりしばらく経ったら連絡したほうが良いのかな…と悩んでいます。 やはりこれからずっと連絡を取れなくなるかもと思うと、すごく残念で… でも連絡を取ってしまうと元カノに「ずっと好きでいてくれる」と思われるのもダメかとも思います。 新しい子を探しながら、心の隅で待てばいいと思うのですが… しばらく経っても連絡はそのまましない方がいいのでしょうか? また、元カノから連絡が来る可能性はあるでしょうか? まとまりにくい長文になってしまい、申し訳ありませんが、ご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。