19870527aのプロフィール

@19870527a 19870527a
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/10
  • 復縁出来ますでしょうか?

    復縁出来ますでしょうか? 私23歳。彼25歳。 付き合って9ヶ月。彼に告白され付き合いました。 付き合う前から向こうは仕事が忙しく、 頻繁には会えないし、連絡も用件がある時ぐらい。 付き合ってからもそのペースは変わらず、 私も特に不満に思っていなかったので 彼にわがままを言ったりなどはしていません。 昨日、やっと会えたのでワクワクしてたら 彼の仕事の都合で2時間ぐらいしか一緒にいられませんでした。 一応、彼とは同業者なので仕方ないと理解はしてますが、 一緒に食事しながらいろいろお話したいな~と思っていたので 少しがっかりしてしまいました。 その日は18時ぐらいにバイバイして帰宅したのですが 夜、彼から「会えないのは俺が忙しいからだけど こんな状態ではお互い良くないと思う。別れよう」とメールが。 かなりショックでしたが、そう言ってくるということは もう彼の気持ちが固まってるんだと判断し、 すがったところで彼の気持ちはますます離れていきそうなので 「そっか。忙しいのは仕方ないから別にこのままでもいいかなと 私は思ってたんだけどね。さようなら」と返信しました。 そしたら彼から「ごめんね」と返信がありましたが そのメールに私は返信していません。 彼とはマイミクのままですが、その後、彼から足跡がありました。 私は彼と復縁したいと思ってます。 辛いけど、今は彼を追いかけるより自分を磨こうと思っています。 ちなみに私は付き合うのは彼が初めてで 体の関係はありませんでした。 ・・・長くなりましたが、以上のような状態です。 客観的に見て復縁出来そうだと思われますか? よろしくお願いします。