• 締切済み

プールについている黒いBOXは?

学校のプールの端のほうに黒いプラスチックのボックス?がついています。 セキュリティ関係だと思うんですがどういうものなんでしょうか? なんとなく気になったので教えてください<m(__)m>

みんなの回答

• saidon
回答No.2

質問方法を変えてください ・どのような学校形体か ・プールの場所 など分かる限りの物全てをお願い致します 特徴無しに答えられません

• poo-nao
回答No.1

こんにちわ! 黒いプラスチックのボックス?一体なんでしょう? それはプールの中にあるものなんですか? それともプールサイドですか? 大きさはどのくらいなんですか? それが分からないとなんとも言えません…

hiroto_noda_love
質問者

補足

プールサイドです・・・