• ベストアンサー

オナニーを自宅の部屋で窓全開でやるのって、犯罪になるんですか。前に一度

igregの回答

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.1

犯罪になるかどうかは分らないけれど、そのうちに誰かが警官を連れて来ると思いますよ。見たくもない物を見せられた腹いせに。

noname#132282
質問者

お礼

回答有難うございます。警察連れてこられたらやばいですね。

関連するQ&A

  • 下すべり出しの窓を全開に

     先月、ロフトがある家を建てました。とある理由があり、ロフトの下すべり出し窓から屋根に出ようとしましたが、全開できず窓から外に出れませんでした。  窓は、YKKAP/エイピア:H2JXS 06009-Jです。何らかの改造で(多少の費用がかかっても可)大人の人が通過できるような全開にする事が出来るのでしょうか?  済みませんが、ご存知の方は教えてください。

  • 家の窓、全開とちょっと開けるのどっちが風が入る?

    ウチの妻が、お風呂の湿気を物凄く気にしており、 しょっちゅうお風呂の窓を開けるように言いますし、事実自分で開けます。 それが・・・お風呂って一階にあるので、開けてたら外から見えるのです。 別にお風呂の中見られても気にならないですが、お風呂に入るドアまで開けて風を通そうとするので家の中まで見えます。 ま、昼間は家の中が暗く見えるので、よく見ないと見えないと思いますが、曇りの日などはバッチリ見えるでしょう。 ま、それは良いとして・・・ 私は、考えるのに、風って、全開にするよりも、ちょっとだけ開けた方がビューって入って来るように思っています。 そう思って、ちょっとだけ開けていると、妻が全開にしますので、私の自論を話すのですが聞き入れてくれません。(苦笑) 質問ですが、 風って、全開とちょっと開ける(開ける量も教えて欲しい)のどっちの方が家の中に入りますか? ちょっとだけ開けると風を感じるのは、スピードが速まるだけ?? だったら、トータルで、入って来る風の量は同じでしょうか?

  • 窓がない部屋の熱気を出す方法

    南北に3部屋繋がる感じの家に住んでます。 日中は家におらず窓を開けられないので、帰ってくると室内が暑いです。 南北の部屋は窓を開けたらじわーっと外の空気が入ってきて多少マシになるのですが、窓がない真ん中の部屋はいつまでも暑いままです。 特に今の時期の夜は風が完全に止まってしまい、風による換気もできずいつまでも暑いままです。 こう言う部屋って一体どうしたら涼しくなるのでしょうか?

  • 異常性欲者

    僕は30過ぎの一見普通の会社員です。でも、僕の身体の中には子供の頃から淫乱の血が流れていて、とにかく自分の恥ずかしい姿(全裸姿)を人に見られたいという願望があって、昼休みに会社の非常階段や、屋上に行って全裸になってオナニーしているところをわざと同僚に見られたり、家では隣の家から自分の部屋をわざと覗かれるように窓を全開にして、全裸になってオナニーしているところを見られたり、入浴する時も、わざとドアを少し開けて、家族(両親、兄、姉)に全裸姿を見られたり、全く知らない人に自分の全裸姿を見られるよりも、知っている人に見られたほうが異常に興奮してしまいます。こんなことはいけないこと、犯罪になるということは百も承知なんですがどうしても止められません。どんな些細なことでもいいですから、アドバイスお願いします。

  • アメリカ人の男性は好きな女性の部屋の窓の下で歌うか

    アメリカ映画を見ると、アメリカ人の男性が好きな女性の家の前に立って、彼女の部屋の窓の下で歌を歌う場面を何度か見ています。 アメリカ人の男性は、みな好きな女性の部屋の窓の下で、外から歌を歌うのでしょうか。

  • 部屋の窓ガラスに貼れる車のスモークの様なシールってありますか?

    部屋の窓ガラスを車のスモークのように外からみえなく中からみえるように したいのですが、そういうシールのようなものってあるんでしょうか?? また、そういうものを販売しているサイトなど知っていましたら教えてください。 新築のいえに引っ越すのですが、できればカーテンやブラインドはつけないで やれないかと思いまして。知っていたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 自宅設計中。壁いっぱいの窓ってどうなの??

    現在、自宅を新しく建て直す為、設計士さんと打ち合わせしながら設計をしています。 問題は普通の長方形型の6畳の部屋でして、南に面した一辺(長方形の短い面)に窓が設けられています。 その窓なんですが、設計士さんがデザイン(提案)してくれているものが、右から左まで壁いっぱいの窓でして、上部にはカーテンレール等を入れる為に多少隙間はありますが、横には隙間がゼロになっています。 恐らく、開放的で大きい窓が最近流行りですし、設計士さんも若い方なので「イマドキ」な造りなんだと思います。 しかし、使う側から見てみるといくつか疑問に思う点があります。 まず、カーテンを掛けた場合、左右に壁が無いのでタッセルフック(?)を付ける場所がありませんし、ということは、カーテンを全開に開く際にもタッセルで束ねることが出来ないのでは?と疑問です。 また、窓は大きな2枚建の予定でして、カーテンを開けて窓を開ける時、開いた窓の前(の端っこ部分)にいつもカーテンが被っている状態になりませんか? ネットで参考になるお部屋の画像が無いかと探してみても、カフェなどのオシャレな場所でカーテンなど掛けずに透明ガラスのまま使っているような画像しか出てこず、イメージが湧きません。 もしかして、この窓では良くないのでは?と素人ながら気になっています。 私の考えでは、横幅をもう少し小さい窓に変え、カーテンの逃げ場(束ねる場所)となる壁を左右に設けられるようにする。 もしくは、左右に壁は作らず、カーテンは常に窓の前に被ることにはなるが、窓の真ん中が開けるように4枚建の窓に変更する、などの代案を考えてみましたが、私の考えが古かったり間違っているかもしれませんし、あまり設計士さんに文句を付けるのも気が引けるので、第三者のご意見をお伺いしてみたいです。 家の設計や、建具などに詳しい方、最近おうちを建てられた方など、いらっしゃいましたら是非ご意見お願いします。

  • 臭いについて

    男女どちらもオナニーした後、部屋が臭くなりますか? 私がいない隙に窓全開にしてたので(^_^;) ちなみに女です。 オナニーしなくても濡れやすく触らなくてもビショビショなのがわかるくらいなのでそのへんの臭いも気になる所ではありますが…(照)

  • 蚊取り線香で蜂退治?

    今朝、大きな蜂が家に入ってきてしまいました。 なので、とっさに、家にある蚊取り線香に火をつけ、そっと蜂がいる部屋にしのばせました。 そして、その部屋の窓を全開して「いつでも外に出て行けるよ!」という状態にして、蜂が出て行くのを待ちました! すると!! まもなくして、蜂が外に出て行きました! これは、たまたま蜂が、外に出て行きたかったから出て行ったのでしょうか?それとも、蚊取り線香が効いたのでしょうか? 今朝からとっても気になってます!

  • オナニー 場所 におい

    22歳の男です。 現在、オナニーについて困っています。それは、オナニーをする場所とにおいです。 自分の部屋で、オナニーをしています。 出した精液をビニールの中に入れて、においけし(ファブリーズとか)をしているのですが、どうしても部屋の中のにおいが気になります。 窓を全開にして扇風機をまわして喚起したり、スプレーをまいたりしてにおいをごまかそうとしています。 みなさんは、どこでオナニーをしているのでしょうか?また、におわないようにどうしているのでしょうか?