• ベストアンサー

CAは英語を勉強した大学生がなるのですか

CAは英語を勉強した大学生がなるのですか CA(スチュワーデス)というのは、大学の英文科等の学部に進み、勉強時間の大部分を英語の勉強をしている英語ひと筋のひとがなるものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouna
回答No.2

こんにちは。 そうではないですよ。国外線であれば、確かに英語ができ、大学を卒業していれば 色々受けることは可能ですが、英語だけでは難しいですね。

darmedyoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちがいます その他もろもろです

darmedyoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。