• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 出会った瞬間のインスピレーションで今後あり、なしを判断してますか? 雰囲気、話し方、等々。 どこからなら、努力で挽回できるのかご意見ください。 例えば~連絡先を交換してメールのやり取りが成立しているとか。 何でも構わないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipi-pi
回答No.2

判断してます。 今の彼と出会った時は、出会った瞬間に「あっ、この人いい」と感じました。 自分の直感は信じてみるもんだな~と思います。 お互いの相性の問題なので片方だけ努力でも難しいかなぁと思います。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、自分は男ですが、いいな!と思った人とはうまくいきません。 自分に興味を持ってくれる女性は全く興味を持てない人たちばかりです。

その他の回答 (1)

• missing24
回答No.1

>出会った瞬間のインスピレーション・・・ 雰囲気、話し方、食べ方 >どこからなら、努力で挽回できるのかご意見ください。 私の場合、ダメと思ったらダメです。 特に生理的に受け付けない人の場合は拒絶反応が出ちゃいそうですw

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。