• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 出会った瞬間のインスピレーションで今後あり、なしを判断してますか? 雰囲気、話し方、等々。 どこからなら、努力で挽回できるのかご意見ください。 例えば~連絡先を交換してメールのやり取りが成立しているとか。 何でも構わないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pipi-pi
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.2

判断してます。 今の彼と出会った時は、出会った瞬間に「あっ、この人いい」と感じました。 自分の直感は信じてみるもんだな~と思います。 お互いの相性の問題なので片方だけ努力でも難しいかなぁと思います。

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、自分は男ですが、いいな!と思った人とはうまくいきません。 自分に興味を持ってくれる女性は全く興味を持てない人たちばかりです。

その他の回答 (1)

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.1

>出会った瞬間のインスピレーション・・・ 雰囲気、話し方、食べ方 >どこからなら、努力で挽回できるのかご意見ください。 私の場合、ダメと思ったらダメです。 特に生理的に受け付けない人の場合は拒絶反応が出ちゃいそうですw

p1003690
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    飲み会で知り合った男から「今度、食事でも!」と、連絡先を書いたメモを貰いアナタが翌日連絡したとします。 社交辞令ではなくメールのやり取りが成立しているケースでは、食事に行っても良いと思ったから連絡したんですよね? 他にあればご意見ください、女性の立場からお願いします!

  • 女性に質問です。

    最近カップリングパーティーに参加しているのですが、気になることがあります。 例えば、中間のメッセージカード(印象が良かった人に対して)貰ったりするのですが、最終でその人に投票してもカップル成立しないケースがあります。 もちろん、その女性もカップル成立していませんが…。 このケース、女性側は悪くはないけどカップルになるまでの人じゃないと判断して最終の投票でも未記入のまま提出しているのでしょうか? 一概に言えないケースとしては、パーティー中に連絡先を交換して後日、ご飯に行ったりする時もあります。 でも、カップルになる意志があれば基本必ず記入するはずと思ってますから腑に落ちません。 ご意見ほしいです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女の子は合コンで知り合った男とは連絡先交換をためらいますか? 例えば、恐いとか思ったりしますか? 知り合った女の子と連絡先を交換したのですが、盛んに『恐いからどうしよう』と言ってました。 真意が分からず戸惑いましたが、女心としてはどうなんでしょうか? ただ連絡先を交換したくないだけだったのでしょうか? ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 昨夜、合コンで知り合った女性と連絡先を交換したのですが気になることがあり質問させていただきました。 その女性は、『騙されやすいし連絡先とか交換するのは恐い』と言ってました。 結果、交換したのですが盛んに大丈夫?大丈夫?と自分に問い掛けてました。 不安症なんでしょうか? それとも、交換したくなかったのでしょうか? 別れた後、彼女にメールをしてみましたが返信はありません。 ちなみに、スポーツ観戦に誘ってみたのですが。 ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 合コンで知り合った女性と連絡先の交換をしました。 ただ、数分しか話せてないので仲良くなれませんでした。 でも、連絡先交換してもらえますか?と時間から声をかけたのですが『是非』と言ってくれました。 社交辞令でも是非と言ったりしますか?軽いノリ(感じ)の印象ではないので気になりました。 ご意見ください。

  • 女性に質問です。

    新年明けましておめでとうございます。 年始早々ですが、以前から自分の中で解明したいことがあり質問させていただきます。 どんなシチュエーションでも構わないのですが、例えばコンビニのアルバイトの女の子に連絡先を書いたメモを渡したところで、連絡が来る確率は極めて低いと思います。 女の子の意志に委ねるやり方では余程、興味がない限り連絡はありません。 でも、ちょっと強引にでも連絡先を聞いた場合、何通かのやりとりが成立するケースが多々あります。 ただし、多いパターンでは何通かやりとりした後、返信がなくなるケースが意外と多いでが… でも、返信があり何通かやりとりした訳ですからタイミングが良ければ、ご飯にまで発展する可能性がありますよね?? 何が質問したい、お聞きしたいかと言うとシチュエーションは別として、女の子に委ねるのではなく「少し強引に男から聞くくらいの方が可能性があるでしょうか?」 もちろん、教えてくれれば連絡しますは完全にアウトととして「迷っている、躊躇っているケース」の話しです。 何通かやりとりして途絶えるケースは何故なんでしょうね? 本音のご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 合コンなどで連絡先を赤外線で交換する時に『私が受けたらいいですか?』て先に言ってくる女の子は自分は送信したくないんですかね? 結果として、交換には応じてくれてはいますが。。。 本音のご意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    先週末に知り合った女性がいます。 連絡先交換をして、二通程度のメールのやり取りしかしていませんが質問させていただきます。 昨日、午前中に短文でメールをしたのですが返信がありません。 内容は「確か○○住みでしたよね??あまり話せなかったので」 この内容で返信がないと厳しいですね? 返しやすい内容かつ短文なので…

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 先日ナンパではないのですが半ば強引に連絡先を交換してもらった女性のことで相談させていただきます。 彼女は、騙されやすい性格だからどうしようと、ためらいはしたものの教えてくれました。 後日、 自分からお誘いしたのですが案の定お断りされてしまいました。 一週間が経ち、もし二人で会うことに抵抗があるなら、お友達が一緒でもかまわないので考えてもらえませんか? もう一度お会いしたいので。 と、 再度お誘いしてみましたが、しつこいで終わりでしょうか? 連絡先を交換する前に彼女は過去に何度か嫌な思い出があると言っていたので、あとは、自分の誠意を伝えるしかないのかなと。 ご意見お願いします。

  • 女性に質問

    女性の方に質問です。 職場の10歳近く年上の男性社員は恋愛対象になりますか? わたしは35歳で、女性は24歳です。 年末に職場の飲み会で連絡先を交換してからというもの、2人で仕事帰りにご飯を食べにいったり、一度休日に出かけたりしています。その休日は、午後から出かけ、晩御飯を食べ、終電近くまでいっしょにいました。 今度また休日に2人でカラオケに行こうという話になっています。 職場がいっしょということもあり、共通の話題がおおく、お互い話していると楽しいね、というやりとりをLINEでしたこともあります。 深夜遅くまでLINE交換していたこともあります。 職場の先輩としての接し方なのか、男として見られているのか・・判断がつきません。 回答宜しくお願いします。