• ベストアンサー

大阪で、紀文 おいしい無調整豆乳の1リットルサイズを売っているお店を探

大阪で、紀文 おいしい無調整豆乳の1リットルサイズを売っているお店を探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

大阪って一言で言っても範囲が広すぎるだろう・・・ 地元に万代というスーパーがあるが、ここでいつも購入している。 まあ、店舗によってラインナップが異なる可能性があるので、 行く前に電話で尋ねた方がいいかもしれません。 http://www.mandai-net.co.jp/index.html

kobuchi_k
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事にゲット出来ました。 ありがとうございました!