• 締切済み

パワーストーンを自分で作れる工房または神社等を教えてください

パワーストーンを自分で作れる工房または神社等を教えてください パワーストーンのブレスレットを付けたいのですが、 通販ではなく、更に既製品ではなく、 自分で工房などに行って、 アドバイスを受けながら作ってみたいです。 住まいは静岡です。 距離があるならば 旅行ついでに…というのも考えています。 なにかいい情報があれば教えてください!

みんなの回答

回答No.2

お住まいが静岡なので少し遠くはなりますが、当店 東京にありましてブレスレットの作成や都内のパワースポット・カフェ巡りをご案内させていただいております。 宜しければご参考にされてください。

• omico-b
回答No.1

テレビで見た情報で、実際に体験はしていないのですが…。 でも観光地だし、食べ物も美味しそうだし、旅行がてら行くのにはいいかもしれません。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.entuuin.or.jp/