• ベストアンサー

就職サイトを教えてください。

就職サイトを教えてください。 ハロワで就職活動しているのですが、なかなか書類選考通りません。 そこでインターネットで就職活動したいのですが、サイトを教えてください。 マイナビ、リクナビは知ってます。 当方3年間派遣社員していました。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouna
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトならリクナビやマイナビも入っていますが、 いろいろなサイトが一括してみられますよ。 http://career.infoseek.rakuten.co.jp/jr/ こちらで掲載してないのは。。ジョブエンジンや、仁王などでしょうか。 良ければ参考にしてください。

koara1982
質問者

お礼

回答ありがとうございました。