• ベストアンサー

現中3です。

現中3です。 うちの学校に凄い美少女でモテる子がいるんですけど、その子が前々から1人エッチしてる事がばれたんです。 それで、学校にいきずらくなってきたし(行ってるけど)学校の子にあんま人と目をあわせなくなってしまい精神的にヤバい状態です。仲良かったのでこの子の事を助けてあげたいんですけど、どう助けていいかわからないし、どう一緒に乗り越えていけるのかわかんないんです。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず健康な男女であれば、年頃になれば(個人差はあれど)性欲が高まるのは、至って普通のことです。 「彼氏が欲しいな~」というのも、(直接的ではないですが)性欲が高まり本能的に、パートナーを求めている現れかもしれません。 あなたくらいの年頃で「パートナーが欲しい。性的に発散したい」とはいっても、年齢的・社会的には、あまり容認されにくいのが現状です。ですので一人で処理することは、至って普通のこと。恥ずかしいから、話題にはあがらないだけでしょうね。 (余談ですが、男子は定期的に発散すべきですので、自慰をしたことがない人は、ほとんどいません) ともあれ、彼女が落ち込んでいるなら、いつも通りに声をかけてあげてください。 また、二人きりで話す機会があれば「健康なら当たり前」ということを、それとなく伝えてみてください。 Hなことは、大人になれば、皆していること。それがちょっと、早いか遅いかだけですからね(^_^)v

その他の回答 (1)

• ztb00540
回答No.1

今日はと声を掛け普通に話しましょう。 何事もなかったかのように。 おはようでも良いですよ。 兎に角普通に。