• ベストアンサー

現中3です。

現中3です。 うちの学校に凄い美少女でモテる子がいるんですけど、その子が前々から1人エッチしてる事がばれたんです。 それで、学校にいきずらくなってきたし(行ってるけど)学校の子にあんま人と目をあわせなくなってしまい精神的にヤバい状態です。仲良かったのでこの子の事を助けてあげたいんですけど、どう助けていいかわからないし、どう一緒に乗り越えていけるのかわかんないんです。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まず健康な男女であれば、年頃になれば(個人差はあれど)性欲が高まるのは、至って普通のことです。 「彼氏が欲しいな~」というのも、(直接的ではないですが)性欲が高まり本能的に、パートナーを求めている現れかもしれません。 あなたくらいの年頃で「パートナーが欲しい。性的に発散したい」とはいっても、年齢的・社会的には、あまり容認されにくいのが現状です。ですので一人で処理することは、至って普通のこと。恥ずかしいから、話題にはあがらないだけでしょうね。 (余談ですが、男子は定期的に発散すべきですので、自慰をしたことがない人は、ほとんどいません) ともあれ、彼女が落ち込んでいるなら、いつも通りに声をかけてあげてください。 また、二人きりで話す機会があれば「健康なら当たり前」ということを、それとなく伝えてみてください。 Hなことは、大人になれば、皆していること。それがちょっと、早いか遅いかだけですからね(^_^)v

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ztb00540
  • ベストアンサー率18% (119/647)
回答No.1

今日はと声を掛け普通に話しましょう。 何事もなかったかのように。 おはようでも良いですよ。 兎に角普通に。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現中3で、うちの中学に美少女でモテる子がいるんですけど、その子が1人エ

    現中3で、うちの中学に美少女でモテる子がいるんですけど、その子が1人エッチしてる事がばれてしまいました それで、みんなに裏で、それやってたから綺麗になったんだ。とか、整形整形~って言われてしまったんです。 でも、あたしが思うにはそれやって全て綺麗になるとよくいわれますけど、本当の事なんでしょうか?あたしはあの子の顔は元々純粋な美人だと思うんです。 それと、その子はどう乗り越えていけばいいのでしょうか? 助けてあげたいんです。

  • 中3の娘が3学期から学校へ行きたくないといいます

     中3の娘ですが、タイトル通りのことをずっと言っています。 中3になりまったく仲の良い友達がいないクラスになってずっとがんばってきたようですが、 最近になってしんどいらしく3学期になったら行きたくないと言い続けています。  愚痴を言うのを聞きながら少しでも気分を高揚させようといろいろ親としても頑張ってきたのですが、かなりまいっているらしく最近は食欲もなくおなかが痛いと言いだしております。  中3ということでナーバスになっている面もあるようですが、とにかく学校がつまらないといいます。 本当に仲が良いと言える子がいなくて、仲の良い友達の友達(気が合いそうな子)と言える子もおらず、多少仲が良い子はいるものの、、あくまでもおたがい2番手3番手位の関係でつまらないようです。 一緒にいるしかない子にからかわれたりするのも嫌なようで、、とにかく学校に行きたくないとのこと。 クラス内も仲はあまりよくない感じらしくまとまりもないようです。本人は基本的な性格はまじめでおとなしいの、ですが。親としてどうしたらいいのか考えあぐねています。  これから先いろいろ困った場面はでてくるからいい経験とも思いますが、受験を控えた身としてどうしたらいいのでしょうか。 休ませてもいいのか悩んでいます。

  • 女子校に通う中3です

    女子校に通う中3です 私は昨日中3になったんです 私は中2からずっとクラスの人に嫌われ、影で悪口を言われてました。でもそれは自分にも悪いところがあったと思います。 だから中3から自分は他の人の悪口などを言わず、明るく頑張ろうと思ったんです。 でも初日から最悪。クラスに仲の良い人はみんな他のクラスで、仲良しな人は全然いないし、 新しく友達を作ろうとしても、もう中3なのでほとんどグループはできちゃってるんです。 しかも、唯一仲が良かった子が1人いて、しかも隣の席だったので嬉しかったのに、中2で同じクラスだった(その人も私の悪口言ってたと思います)人が私とその子が話してたりする「他のクラスいこ」とか言ってとってくるんです。 その人も友達も知り合いだったんです。 もう本当に最悪です。これからもうどうしようもないです。 1人ではいたくないし... どうしたらいいでしょうか?

  • 中3で恋をしています。仲はいいのですが、相手が途中で塾を辞めてしまいま

    中3で恋をしています。仲はいいのですが、相手が途中で塾を辞めてしまいました。どうしたらいいでしょうか? -------------------------------- 今、僕は中学3年生です。 実は今、恋をしています。 僕はECCに通っていて、その子も同じクラスの子でした。 2年間一緒で、比較的話も出来て、結構慕っていて、 とても好きだったんですが、 新しいクラスになった時、 「このクラスは同じ学校で嫌いな子が2人いるからECCをやめる」 と、4ヶ月前にやめてしまいました。 実は僕もそのクラスが苦手で、一緒にはなせる人もいないです。 そんな時にふと思い出したのが彼女でした。 「告白しよう!」 と思ったのですが、 住所も学校も知らないのでどうしたら良いか迷っています。 知っているのは女子校という事だけです。 いったいどうしたら良いでしょうか?

  • 自分がどうしたいかが、分かりません。中3です。

    今回、初めてこのサイトで質問をするので仕方が イマイチ分からないので何か間違っていましたら、すみません!汗 実は今、私は不登校状態なのですがその原因が友達とのトラブルで ある日、移動授業でその教室が開いていなく前でクラスの皆が開くまで待っていた時 クラスの大体の子が授業に入ったにも係わらず、うるさく話してしまい その近くの教室の生徒から「うるさい」と注意されたのですが、 それでも静かにならず私自身は話していなく ただ、静かにならないな...とぼぉーとしていました。 その時、気の強い女子が「うるさい」と半分キレ気味に言われというか、 だいぶ怒っていました。 その後、移動教室の鍵が開き、教室に入ったのですが 入ったとたんクラスの大半が愚痴といいますか、言われたから反発して 言ってしまう言葉を言ってしまいました。 私はうるさくはしてなかったのですが、私も愚痴を言ってしまいました。 その理由としては、そのキレた女子が前までは授業態度も悪く 散々、人に迷惑をかけてきたのに、その様に言われる筋合いはないと思いました。 でも、その子も受験生になって頑張りたいという気持ちはあるのかも 知れませんが、言い方が酷過ぎると思います。 それで勢いが余ってしまい 「いつも勉強してないくせに、こんな時だけ言うなんて頭悪いんじゃないの!」 みたいな事を言ってしまい、それを言ったとたん皆も「だよね!」と 言って更に愚痴が増えていきました。 その授業が6時間目だった為、HRを終えたら、すぐに部活に行こうと思いました。 その日はキャプテンが休みだった為、副キャプテンである私がメニュー表などを 取りに行かなくてはなりませんでした。 それで顧問のクラスまで取りに行き、その後、部活に行こうとしたとき キレていたあの子が、大きな声で私を指差して呼び止めてきました。 その後、先生を呼んで私があの子に対して愚痴を言ったということを先生に言いました。 正直その事があの子知られてしまったと言う事が衝撃的でした。 知られてしまった原因は、私のクラスの女子がその子に私が愚痴っていた事を 言ってしまったのが原因です。 愚痴を教えた子は、キレた子といつも一緒にいました。だから、言ったのだと思います。 それから、私はあの子散々言われ続けました。 その上、通りかかった男子が茶化してきたりもしました。 その子は他のいつも帰っている他の女子たちと一緒で3:1の状態でもありました。 30分ぐらい言われ続けました。 でも、そこで私が言い返したりしたら逆にその子が更にキレてしまい 後々でめんどくさい事になると思い、黙って聞いていました。 それから、先生がお互い、これからこの事に対して互いに陰口を言わない事 もし相手が言っているのを見つけたら、その子をまた注意するという事で 終わったのですが、そんなことで相手が納得するわけがなく その子は、だいぶ愚痴っていたらしいです。授業の度に言っていたそうです。 私は、最近の疲れとこの件で精神的に疲れて風邪を引いてしまい、4日ほど休みました。 なので、この事は私の仲のいい子から聞きました。 学校へ行き始めると、その子に会う度に私は自然に通り過ぎるのですが その子はドアや壁を蹴ったりしていて、怒っている事がすぐに分かりました。 私はたいぶ耳がいいので嫌というほど陰口も聞こえてきました。 その子にだけ、嫌われるのならまだ良かったのですが なんと、その子はその子の仲のいい友達にまで愚痴を言い 他の子まで私を睨んできたり、その子と一緒に愚痴を言うようになりました。 私は、耐えられませんでした。 正直、他の子だってその子の愚痴を言ってましたし、何で私だけとも思いました。 愚痴った事を言った子も、その子に仲間からハブかれたくないという気持ちから 言ったのだと、思います。 それにしても、私だけを愚痴ったと言ったのは本当にショックでした。 他の子もだいぶ大きな声で愚痴っていたのに私だけでした。 それなのにも係わらず、言った子は平然と私と接してきます。 これには、「はぁ?」と思いました。 でも、ここで何か言うと、まためんどくさくなるのでイライラを抑えながら その子と接しました。 それから、私は少しずつ休みがちになりました。 親に、行かない理由も言わず、休んでおりました。 そうしたある日、テストが近づいて来ました。 親は、テストは白紙でもいいから受けなさいと言われました。 私は今年、受験生なので内申点に関わるとも言われました。 それで仕方なくテスト受けに学校に行きました。 私はその日、誰とも話さないでいようと思いました。 実は去年、2年の3月に1ヶ月だけ不登校になりました。 理由としては、部活の上下関係や自分に自信が無かったりして精神的に辛かったからです。 その時はクラスの皆は私が来てくれた事に対して喜んでくれました。 いつもは茶化してくる男子でさえ、声を掛けてくれました。 その時は本当に嬉しかったです。 ネガティブな私には必要としてくれているのが本当に嬉しかったです。 しかし、3年のクラスは入って私はすぐに席に着きました。 それからただ、ぼぉーとしていました。 クラスの子は気が付いてはいたと思いますが話しかけてはくれませんでした。 クラスでよく一緒にいた子たちも話しかけてはくれませんでした。 それどころか、避けている気もしました。 そりゃ、行っていない私が悪いと思います。 でも、見てはスルーを何回かされたのは正直、悲しかったです。 特に愚痴った事を言った子が席も近かった為、だいぶ見てきました。 その日、頑張ってテストは受けましたが早く帰りたい気持ちで頭がいっぱいでした。 結局、あとの2日は個別で受けました。 それからと言うもの、学校には行かず不登校になりました。 でも私も受験生ですし、勉強がしたいという気持ちはあります。 だから、塾はちゃんと行っていました。 しかし、それでは勉強は出来ても内申点が足りないと親に言われました。 先生は私が学校で頑張っているということは知ってくれていました。 これでも私は2年までは真面目にやってきました。 自分で言うのもなんなのですが、2年間ずっと委員長もやってきました。 だけど、今年から受験の制度が変わり今年の受験生は 今年からの分しか内申に関わりません。これは私にはだいぶ不利でした。 なので別室で、登校を少しだけするようになりました。 でも、学校で誰かに会うと思うと中々、学校に行けません。 その上、親にはちゃんと自分の気持ちも言えていないので だいぶ、家族関係が不安定です。 私は周りに言われるほど、頑固で素直になれない性格なので どうしても、親に気持ちを分かってもらえません。 その性格のせいで、友達にさえも言えていません。 ただでさせ、部活の子や仲のいい友達に迷惑を掛けてしまっているので 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今の私の唯一の支えがtwitterの方と話すことです。 私はいわゆるオタクなので、趣味の合う方とお話をしたりするのが 本当に今の幸せです。 しかし、そういったことでインターネット使ってばかりで 今日、父に怒られました。 いい加減にしないと、インターネットの接続を切るぞと言われました。 本当にショックでした。 父が仕事が忙しく、疲れてしんどいというのも分かってはいるのですが 今の私の存在価値を否定されているようで正直、辛かったです。 最近、自分1人で生きていくことばかり考えていました。 正直、今の年ではバイトも出来ないので体を売ってやろかとも思いました。 それぐらいに、今はどうしたらいいのかが分かりません。 私は、何度も言いますが受験生ですし 勉強は頑張りますが、皆がいる教室には入りたくないです。 でも、これからもそんな状態ではダメだと分かっているのですが 入れる自信がありません。 今の私は、人間関係や周りの目が本当に辛いです。 これからも、そんなことは起きていくかもしれないということも分かっています。 でも今が、辛いんです。 どうしたら、いいと思いますか?? 本当に今、自分が何をしたいのかも分からないです...。 何かアドバイスがありましたら、お願い致します。 こんな長文を見て下さり、本当にありがとうございます!

  • 中3でも、切実です・・・

    私は中3のもうすぐ15歳です。 最近、周りの女の子に彼氏ができていってます。 でも私は全然彼氏ができません。 彼氏いない歴15年になります。 学校では、おとなしめな性格で 友達もクラスには少なくて、 暗い印象をもたれてしまっています。 私はおしゃれをするのが大好きで、 たまに仲の良い友達と遊びに行くと、 「すごく可愛い!」と言われて、 すごいうれしいです。 なので、クラスの男の子や友達にも 私服姿をみせれば、印象を変えてくれるかなと思ってるんですが、 私服姿を見せる機会が全然ありません。 男の子って、普段地味な子が私服ですごく可愛かったりすると、 印象が変わりますか? ご意見おねがいします。

  • 中3(男子)との接し方

    30歳、男です。 10年近く地元の吹奏楽団で活動してます。 そして、2ヶ月ぐらい前に中3の男子学生が入団したんです。 うちの団の平均年齢が35?ぐらいですから 彼にしてみたら親子程年の離れた人達と活動してるので 複雑と言うか入団したばかりなのもありますが、 まだ打ち解けてない、自分の居場所がない感じです。 彼は中学でも吹奏楽をやってるので、 やっぱり同年代の人達と一緒にやってる方が楽しいですよね。 周りが大人ばかりなので気遣うでしょうし。 今年は受験があるのでこれから練習にも来れなくなるでしょう。 イマドキの中3の子って何を考えてるんでしょう? 15歳の子から30以上の人ってやっぱりオジサン?オバサン? 折角何かの縁で同じ楽団で活動する事になったんで 親しくなりたいと思ってるんですが、 どの程度まで話したり、聞いたらいいのか分からないんです。 音楽以外の事とかも話したいんです。エッチな話とか?! プライベートな事まで根掘り葉掘り聞くのもどうかと思うし。 15歳って子供でも大人でもない何か微妙な年頃だと思うんです。 だから尚更分からないんです。 今後、彼とはどうやって接していけば一番いいでしょうか?

  • ADHDの中3です。もう疲れました。助けてください

    自分は現在中3です。(中2の頃から学校にいけてないです) もう考えるのが嫌で、めんどくさいです。ここ最近で自分が感じる限りでは精神状態が安定してません。 ここから過去の話になります。 自分は幼少期(幼稚園~小4までの話)父と母と弟と自分で暮らしてました。 自分が父から虐待?(殴られたり、蹴られたり、髪を引っ張られたり、家から締め出されたり。部屋に閉じ込められたり。)のようなことを受けたり、その父が酒に酔って、弟の首を締めてるのを目の当たりにしたり、(その時は母が止めてました)友達と揉め事になった日とかは、殺されるんじゃないか、、ってくらいひどかったです。確かに、自分もその当時、学校で色々問題児でした。ADHDということもあってか、学校で叱られたりしたら、泣いて暴れていたり、授業中に暇だからといって抜け出したり。これらのこともあるから、仕方ない事、、とは言いませんがそんな感じです。幼稚園の頃は、何故かわからず、昼ごはんを自分だけ外で食べさせられたりしてました。(記憶が曖昧なのでよく覚えてません)これらのこともあって、 自分が小4の時に、父と母が離婚して、今は母と弟と自分で暮らしてます。今は父と暮らしてたときと比べるとそうでもないんですが、母からも虐待?(蹴られたり叩かれたり、夕食を作ってもらえなかったり、締め出されたり)のようなことを受けてます。母には色々してもらってるんですが、自分が虐待するな!!と母と喧嘩した際に言ったりするのですが、母は「お前を育ててきたのは私。それぐらい良いでしょ、そもそも虐待していない。お前が暴れるから、言うことを聞かないから」みたいなことを言うんですよね、中1の頃はなんとも思いませんでしたが、最近精神が不安定になってきて、いろいろこんな感じことが辛くなってきました、今思えば、自分が精神が不安定になってきたのが中2の3学期後半からのことだったんだと思います。それまでうまいことやっていけてたんだと思います。これらの事もあって、自分は人間不信?みたいな感じになっています。(人間不信っぽくなったのは気づいてないだけで、だいぶ前からだと思います)小4の頃の転校する直前の最後の日、学校のお世話になっていた担任の先生から、「みんな〇〇←(自分)が転校して、やったー!とか思ってないからね」と言われました、自分はこの言葉をかけてもらったとき、疑ってました、信じられませんでした、心では、【絶対転校してヤッターって思ってる。自分のことを気遣ってるように見せかけて言ってる。学校に来るのが最後だから、嫌味みたいな感じで言ってる。ほんとにそう思ってるなら、自分が信じてないのに気づいてるなら、わざわざ言わないはず。】って思ってました。小4にしてこんな事考えるなんて物騒ですよね、、。 それ以外にも、今でも自分では仲がいいと思ってる人はいるんですが、その人達も、僕の事を嫌っている。僕と仲良さそうにしてるのは周りからの評判を良くしたいだけ。みたいな感じで思ってしまいます。どうすれば良いんでしょうか、多分、この相談を読んで相談に乗ってくれる方がいたとしても、失礼なのはわかってるんですが、信じられないです。 急に話が変わるのですが、自分は中1まで、好きな人、恋心を抱いた人、がいませんでした。で、先程お話した、精神が不安定になってきた、中2の3学期後半よりちょっと前に急に好きな人ができたんです。 不思議ですよね。人の事信じられないのに好きな人ができるって、(その子も自分も学校の特別支援学級です)自分は中1の頃に、その子にすごく優しくされたんですよ、でも、そのときはなんとも感じなかったです。嬉しいけど、信じられない。(普通の人と同じ感じの感じ方)だったんです。 中2のあまり学校にいけてなかった頃から、前みたいにベタベタ優しくしてくるって感じでは無くなって行きました、当然ですよね。 中2の夏休みに思い切って告白してみました、 その子からは、つい先日(5月17日)手紙にて、思いっきり振られました。 おかしいのはここからです。 自分はあんまり恋愛に詳しくないのでわかりませんが、自分のイメージでは失恋したらすごく落ち込んだり、悲しんだりすると思うんです。ですが、自分は、手紙を見て、一瞬ショックを受けた以外は全く悲しくなったりはしなかったんです。むしろ清々しかったです。こんなもんなんですかね。 自分で考えられる限りだと、あれは「好きになった」ってより「依存してた」とか、精神がちょうど不安定なときだったので、「優しくしてほしかった。助けてほしかった」って感じだったんだと思います。 振られて清々しい感じだったのは、その子からどう思われてるか、嫌われてないか、中1の頃にベタベタに優しかったのはなんでなのか、 とかずっと考えてて、その自分で自分にかけた束縛が解かれたから。じゃないかとか思ってます。 ここまで書いて、誰にも言えなかった一人で抱え込んでたことを、他の人に助けを求められたからか、少しだけ明るい気持ちになりました、 この先どうやって生きていけばいいでしょうか、 好きな人から振られて、何を生きる糧にして生きていけばいいでしょうか どうすれば、人のことを信じられるでしょうか、 アドバイスお願いします

  • 中3で転校

    わたしは4月から中3になる中学生です。 幼稚園から附属で ずっと1つの学校に通ってきました。 外部から入って来た子に比べて、他のクラスにも友達がたくさん居ます。 ですが中2になって仲良しの子と1人も同じクラスにならなくて、それでも1年は何とか乗り切りました。 わたしのクラスにはすごく意地悪で、陰で根回しして1人をいじめたりする子が1人います。 その子はわたしのことが嫌いで、わたしもその子のことが嫌いです。他のクラスにもその子は嫌われています。ですが、その子は相手によって態度や性格を変えるので、わたしのクラスの子はその子の悪いところがわからないという子も居ます。 また、わたしと仲良しの子もその子ともめるのが面倒くさいから、わたしの前ではその子を嫌いと言ってもその子の前ではその子と仲良くします。わたしが知らないところでその子と遊びに行ったりもしています。 それがわたしにはとてもつらくて、クラスで誰も信じられないです。 変なことをすればわたしがクラス全員にいじめられそうで、怖いです。(今はいじめられてはいないですが、なんとなくいつも孤独を感じています。) また、無理している自分が嫌です。 中3を機に公立へ転校して、一生懸命勉強して受験しようか迷っています。 母は受験や転校のつらさを考えてあと1年、クラス替えまでは我慢しろと言います。 ですが、つらいです。これは甘えなのでしょうか?転校をどう思いますか? 3月末日に授業料の払わなければいけないので時間がありません。意見をくださると嬉しいです。

  • 学校で美少女的存在の人っていましたか?

    学校で美少女的存在の人っていましたか? また、その子はどのような人でしたか?

このQ&Aのポイント
  • XK100を使用してパソコンから印刷すると白紙が出てくる問題の原因と解決方法について教えてください。
  • Windowsプリンターテストページは印刷できるが、パソコンからの印刷は白紙になる問題の原因と解決方法について教えてください。
  • XK100を使ってパソコンからUSB接続で印刷すると白紙が出てくる問題の原因と解決方法を教えてください。
回答を見る